boss1981のプロフィール

@boss1981 boss1981
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/09
  • どうするのがいいのでしょうか…

    24歳女です。 好きな人がいるのですがこの間は話した時に今は恋愛をしたり、彼女を作る気はない、と言ってました。 私はかなり奥手なんですがこんなに好きになった人は初めてでその人には他の人よりたくさん話しかけたり好意があるそぶりを少し表してきたつもりです。 ただ、この話を聞いてしまった限り今好意をアピールしても彼には迷惑なだけかも知れない、と尻込みしてます。。 仲良くなっていつか恋愛したいと思ってもらえるようになると嬉しいのですが今の状態だとどういう感じで接していくのが彼にとってベストなんでしょうか。。この状態でもアピールをしていった方がいいのか、友達として仲良くなることに専念するか。。 アドバイスよろしくお願いします!