numberfiveのプロフィール

@numberfive numberfive
ありがとう数12
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/05/08
  • 私のスタイルって?

    こんにちわ。中3の女子です。 突然で申し訳ないのですが、 身長・・・約164センチ 立った時の股下・・・約72~3センチ 座った時の股下・・・約78.5センチ 膝下・・・約49センチ なんです!こってどの位のスタイなんですかね?いいのでしょうか。悪いのでしょうか・・・。 先日友人に凄くスタイルについてけなされて、悔しくて計ってみたのですが、これって・・・?となってしまいました。 自分の体についてはちゃんと知って、理解しておきたいので教えて下さい! 後、よかったら脚の伸ばし方なんかも教えて下さい!お願いします!

  • 私のスタイルって?

    こんにちわ。中3の女子です。 突然で申し訳ないのですが、 身長・・・約164センチ 立った時の股下・・・約72~3センチ 座った時の股下・・・約78.5センチ 膝下・・・約49センチ なんです!こってどの位のスタイなんですかね?いいのでしょうか。悪いのでしょうか・・・。 先日友人に凄くスタイルについてけなされて、悔しくて計ってみたのですが、これって・・・?となってしまいました。 自分の体についてはちゃんと知って、理解しておきたいので教えて下さい! 後、よかったら脚の伸ばし方なんかも教えて下さい!お願いします!

  • ご近所のママとの付き合い

    こんばんわ。昨年新しい土地に引っ越してきて、ご近所にも何人か ママ友が出来、子供ともども楽しく過ごしています。 そんな中、ちょっと私が悩んでいるというか考え込んで しまうことは・・・。 「周りから浮いているママAさん」についてです。 引っ越してきてすぐに、他のお家に遊びにいった時、 そこにいたAさん。私は誰のことも良く知らなかったので、 普通に話したりしていました。ちょっと変わった人だなーって 思ったけど、新入りの私が勝手に決めてはいけないと 考えていました。 時が過ぎ1年。最近公園でAさん親子とよく出会うのですが、 いつも2人ぼっち。どうやら他のママさんとは空気が違うようだと 気がつきました。私も出会えばお話しますが、会話が成り立たない というか・・・。よそのお宅に勝手に上がってオモチャで遊ばせたり するみたいで。私にはちょっとびっくりな行動が目立った人です。 そして、先日も公園で出会いました。私は、仲の良いママさんたちと 一緒だったのですが、「明日、お宅(うち)に行って良い?」という 話になりました。そこに、Aさんがさりげなくいらっしゃったの で、何か、外してるようで悪いなと思って「Aさんもよかったら」 と声を掛けたのです。そうしたら「え?うん、行く行く。毎日 でも良い?何時に帰る?なんのおもちゃ持ってる?・・・etc」 とすごくやる気満々^^ヾ 毎日はちょっと・・・と思ったけど言えなくて。そんな反応を されると怖いなーと思いつつその場は終了。 でも、他のママさんたちも「え?」って顔をしていて、私も 「この人は誘っちゃいけない人だった?」って。でも、もう 誘ってしまったし。断ると、他のママさんたちがいるのを知ったら 傷つけますよね。でも、会話が成り立たないんです、ホント。。。 合わせたいと思うのに、突然込み入った話をし出したり、 悩みを打ち明けられたり、対応に困ってしまって・・・。 皆さんだったら、こんな時どうしますか?断れないし、頻繁には 来て欲しくない。どうしようと考えてしまっています。 仲間はずれとか絶対に嫌なんですが、話が合わないのって すごくつらいんです。

  • 男性が女性のことを大切に思う時(男性の方お願いします)

    男性の方に質問です。 女性に対して、大切な人とそうでない人とは、どう違うのですか? 大切な人には手を出したくないし、自分の思い通りにしたくなく、そうでない人には何でもしてしまうものなのでしょうか? 男性から見て大切な女性というのは、どのような人のことをいうのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#50624
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 些細なトラブルだけど、どうしても納得できない….

    ヤフオクです。 ・当方+400(悪い評価ゼロ)の中級者・個人 ・先方+2000(悪い評価 -5)のベテラン・個人 (1)とある小物家電の出品があり、送料が1000円という記載に、高いと思いつつ まあいいかと落札し、請求どおり1000円+落札代金を支払いました。 (2) 発送伝票的な事務メールが届き、送料700円とあるので 「おいおい、こっちは1000円払ったんだよ?小額だから差額(300円)を返せとはいわないが…)」 とやんわりメールで伝えましたが、先方からは何の返信もありませんでした。 (3) 「無視して誠意をみせないくらいなら、差額の300円返してくれ」とメールしたら、 「返信は不要だと思ってた、それについては悪かった」と返信ありました。しかし、 「ただ、送料が高いと思ったのなら、確認もせずに送金してしまった貴方の不注意では?」 などと、当方の感情を逆撫ですることをいってきました。 (4) これには、相当ムカっきたので、お互い冷静な言い争いメール何往復かしましたが、要するに ・当方「誠意(返金する意思・実際に返金は不要)だけ表明してくれれれば、それでいいのに」 ・先方「送料が高いことに気づいていたのに勝手に送ってきたのは貴方。そんなの知るか」 このような互いの主張がぶつかり、堂々巡りが続いています。 せっかくの落札品も、見るだけで不快さを思い出すので捨ててしまおうと思っているくらいです。 ここまできたら、報復評価覚悟で、先方に悪い評価を入れるしかないでしょうか。 こんな出品者のために評価を汚されるのも腹が立ちます・・・。 この件がずっと頭の片隅にあるおかげで、相当なストレスがたまり、生活に支障が出ています。 せっかくのGWも、悶々とした、実に不快な日々をすごしていました。 どう考えても、損している被害者はこちらでも、どうせノラリクラリとかわされてしまい、 本当に悔しいです。 せめて振り上げた拳の下ろし方(怒りの静め方)だけでも、アドバイスをお願いします。