jesas_luvzのプロフィール

@jesas_luvz jesas_luvz
ありがとう数18
質問数6
回答数17
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
75%
お礼率
14%

  • 登録日2007/05/04
  • 海外TVドラマで24、LOST、4400が面白かった人は次なにを見るべき?

    最近海外TVドラマシリーズにはまっています。 いままで熱中してみたものは、「24」「LOST」「4400」です。 伏線がクモの巣のように絡み合った、 ドキドキハラハラのアクションあり、ミステリーありな感じが好みです。 恋愛ものやコメディはあまり求めてません。 こんな人は次はなににとりかかるべきでしょうか? おすすめをおしえてください!

  • 海外TVドラマで24、LOST、4400が面白かった人は次なにを見るべき?

    最近海外TVドラマシリーズにはまっています。 いままで熱中してみたものは、「24」「LOST」「4400」です。 伏線がクモの巣のように絡み合った、 ドキドキハラハラのアクションあり、ミステリーありな感じが好みです。 恋愛ものやコメディはあまり求めてません。 こんな人は次はなににとりかかるべきでしょうか? おすすめをおしえてください!

  • プリズンブレイク2・第三話「スキャン」(車トランクに入っていた物は?)

    プリズンブレイク2・第三話「スキャン」に関する質問です。 FBIの捜査から逃れるために、車を爆発させるシーンがあります。 その準備のために、車の中から赤い物を出している所があるのですが、一体何を出していたのでしょうか。 マイケルとリンカーンが死んだと見せかけるために、「死体」のようにも見えました。 (でも、今まで人を殺害するシーンはありません。そもそもリンカーンの殺人罪は無実なので、ここで人を殺しては意味がないですし。) 何かの肉でしょうか。 また、シーズン2の第1話、第2話に「赤い物」の正体が書かれているシーンはありますでしょうか。(もし、正体が動物の肉だったら購入していたシーンなど) もし、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 (申し訳ありませんが、この”赤い物”の正体以外は極力ネタバレ禁止でお願いします)

  • スーパーナチュラルのこれから

    スーパーナチュラルのシーズン2の22話まで見たのですが、 もう終わっちゃうの?って感じでした。 シーズン3はあるのですか?

  • プリズンブレイク2 の 第2話を詳しく教えて下さい!

    お世話になります。一昨日のプリズンブレイク2の第3話を見てどうも第1話から話が飛んでると思ったら第2話見るのを忘れていたのに気がつきました。公式サイトを見たんですが簡単にしか書いておらず・・・。 1. 兄の子供を裁判所に助けに行ったそうですが無事助けることが出来ましたか? 2. ティーバックの腕は動物病院で縫い合わせることが出来ましたか?獣医は通報しましたか? 4. あの最悪な看守はどうもクビになったらしいですが理由は? 5. シーズン1で途中で離脱したヘルワイヤー?(こんな名前だった)と、一番若い手癖の悪い子のその後は第2話で出てきましたか? 6. 一緒に脱走してたスクレ、アブルッチ、あと元軍人3人とはどういう経緯で別行動になりました?爺さんの隠されたお金の問題があったと思うんですがこの3人は納得したの? 7. 第3話で路駐してあるおんぼろ車(の中に入ってる荷物、後に盗まれた)じゃなきゃだめだってことでしたが発見されたなかみは携帯電話の用でした。これは何のため?それ以外にも何か入ってた? 他にも細かく知りたいのでいろいろ書いて頂けるととてもうれしいです。どなたか宜しくお願いします。