poko_pokoのプロフィール

@poko_poko poko_poko
ありがとう数15
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/22
  • 欧州のディーゼルが日本に導入されない理由??

    アウディの売りはディーゼルですよね?ルマンで毎年プジョーも頑張ってるし。 燃費もトルクもガソリンよりかなり良い。しかしメルセデスだけですね。ディーゼルは。 日本政府もしくは自動車工業界が、欧州のディーゼルを閉め出してるのか? 安い小型のディーゼルがヒットしてハイブリッドが売れなくなれば、日本経済は破綻すると考えると・・・

  • インターネットが・・・。

    非常に困っています。 インターネットを使用中に画面がちらつき(画面が一瞬白色になる)、その後はインターネットを継続できない現象です。再起動したら直るのですが、その後また同じ現象が出ます。 文章では上手く表現が出来ませんが、それに近い現象を体験した方、原因を特定して頂ける方等、些細な事でも教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#50155
    • Windows XP
    • 回答数1
  • capsだけで大文字にしたい

    windows xpについて質問です。 ふだんならcaps+shiftですが、 capsのみで英数大文字にしたいのですが、 誰か知っていたら教えてください。

  • モニター電源を切った後・・・

    富士通のビブロを使っています。最近、モニターの電源が切れているときにマウス等を動かして普通に画面を表示させようとしても全く反応しなくなることが、時々起こるようになりました。その後電源ボタンを押したりするとぐちゃぐちゃのいろいろな色で汚い画面になります。(ちょっと説明しにくいです)  ウィルスチェックしても特に感染ファイルは見つかりませんでした。何が原因でしょうか?出来たら教えてください。

  • 新しいウィンドウの内容が表示されない・・。

    Internet Explorer6を使っています。URLをクリックしたり、メールなどでURLをクリックすると、新しいウィンドウが開きますよね。それが開くのですが、真っ白のままで、表示されず、URLに飛ぶ事が出来ません。今までは普通に使えていたのに、おかしくなってしまいました。どなたか助けてください。