chao2525のプロフィール

@chao2525 chao2525
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/02
  • 長期の不倫をやめさせたい(ご意見ください)

    最近、知人の独身女性が妻子ある男性と14年に渡って不倫関係にある事が、判明しました。高校を卒業後、就職先の上司を自分から好きになってアタックし、それから約14年の間、その男性から放任されたりひどい仕打ちを受けたり、別れるチャンスはあったもののまたくっついたりでズルズルと続いているそうです。相手の男性は40代で妻と子供が2人います。知人の独身女性は30代前半の公務員です。彼女は、彼の家庭生活はこわすつもりはなく、このまま波風を立てることなくずっと大好きな彼と今まで通りの恋愛関係で過ごしたいそうです。今、自分があるのは大好きな彼のおかげで、彼に感謝こそすれ恨んだり別れたりするつもりは毛頭ないと思っています。彼女は色白でグラマーでとても魅力的である女性だけに、こんな境遇から彼女を一刻も早く救ってあげたくアドバイスも色々しましたが、彼女にとっては彼との14年間の大切な思い出や関係を否定するつもりも、清算するつもりはないみたいです。  私は元来おせっかい焼きではありませんが、彼女の秘密を知ってしまってからは落ち着かず、何とか彼女を目覚めさせたいと真剣に思っていますが、私の経験や知識からでは彼女に対する説得力のあることは何も言えません。皆様からの良きアドバイスをお待ちしています。