dark-dogのプロフィール

@dark-dog dark-dog
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/30
  • 相手に気持ちがバレてる場合。。(特に男性の方)

    今好きな人がいるのですが、相手に私の気持ちがバレてるみたいです。。 以前こちらで質問させていただいたことです→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2925296.html 彼とは週に1.2回くらい会うのですが、会っても話ができるのは1時間もないくらいで、私が休憩中に会いにいかないと話せません。 ですので、どうしても毎回会いに行ってしまいます。 話すようになってから3ヶ月くらいですが、少し前にアドレスを聞かれて時々メールするようになりました。 最近お互いに忙しくて時間も合わずなかなか話せないので、メールしてみたりするのですが、最初はすぐに返事が返って来ていたのに最近はなかなか返ってこなかったりします..... もともと文章も短めだし、もしかしたらあまりメールする人ではないのか、私に興味がないのか...... ただ、ちょっと頻繁に送りすぎてしまったのでうざかったかもしれないと反省しています。。 男性の方に質問ですが、自分に気があるとわかっている相手に、どういう態度をとりますか?