miruku23のプロフィール

@miruku23 miruku23
ありがとう数6
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
59%

  • 登録日2007/04/29
  • 自分の恋愛について

    こんにちは。 私は都内の大学に通う19歳の女子です。 私は今まで彼氏がいたことがありません。 男の人としゃべれないわけではありません。 男の人で仲のいい人はいます。 私は性格や趣味が男っぽいので 男の人と話すときは面白い話題や趣味の話題で 楽しくおしゃべりします。 そういう意味では 仲良くなる人は異性として好きにならずに 人間として好きになってしまいます。 実は去年サークルの先輩を 初めて異性として好きになり付き合いたいと思えたので メールでお互い仲良くなり、 告白のようなことをしたんですが 完全に返信もなく、フラれてしまいました。 それ以来、私は女としての魅力がないんだなと思うようになり 男の人とは性的な関係には発展しないと考えています。 今の自分でセックスしたり、キスをしたりというのは どうしても想像できません。 したいとは思いますが。 将来は結婚して子供が欲しいなとは思ってます。 あと性的なことが何も経験がないというのが 女としてだめなのではないかととても不安です。 何かアドバイスや何かありましたらよろしくお願いします。

  • 明日の横浜デートで・・・

    明日好きな人と初デートです! 夕方に新百合ヶ丘で待ち合わせで、横浜みなとみらい方面へ車を走らせます。 夕飯は横浜中華街の「梅蘭」でコースを予定しているのですが、 その前後のコースをどのようにすればいいか悩んでいます!! 夕飯前に赤レンガのカフェでのんびりしようとも考えています。 外は寒いだろうと思うので、大桟橋とかはできれば避けたいです。 「梅蘭」に行く前と後でどのようなデートコースがおすすめでしょうか? 回答お待ちしています!!

  • 軽い束縛?

    私は現在大学院生で、同い年で社会人の彼がいます。 付き合って約5ヶ月です。 彼はとてもマメです。マメすぎます。少なくとも私にとっては。 以前は、仕事中なのにメールも電話もしてきましたが、 今は「仕事中だけはしないように」と話し合ったので、だいぶ改善されてきました。 それでも3日に一回は明らかに仕事中の時間にメールがきます。 私が飲み会などで、「メール返信できないよ」と言っても、 何件も立て続けにメールが届きます。おまけに着信も。 メールの返信が途絶えるとすぐ着信、メール攻撃。 (ちなみに、留守電にメッセージを入れることはありません。) 「どうかした?」「酔って帰れなくなっちゃったの?」「もう寝たの?」 家に帰ってゆっくり自分の時間を過ごすこともままならない状態です。 今日も、お風呂から上がったら着信があったので、 掛けなおしましたが、話し中で繋がらず、 「電話繋がらなかったよ、もう寝るから、ごめんね!」 というメールを送って髪を乾かしていました。 そうすると、髪を乾かしている約5分の間に着信3件メール2件。 今までなんとか我慢してきました。 悪気があってやってることじゃないし、 少しずつ合わせていけばなんとかなると思っていました。 けど、今日、突然何もかもがイヤになっちゃいました。 今週ディズニーランドに遊びに行くのですが、 全然楽しみじゃないんです。 まだ私の我慢が足りないでしょうか? こうゆう経験のある方はいますか? 今後の身の振り方の参考にしたいので、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#43730
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 異性の親友から告白

    大学入学当初に知り合った男の子と、友達から「夫婦(笑)?」と からかわれるほど仲良くなりました。もう三年になります。 一緒に旅行に行ったり、お互いのアパートを行き来したり、一緒に 遊んだり・・・、すごく気が合って、一緒にいるのが自然なくらい、 兄妹のように過ごしてきました。それは彼も同じ気持ちだったと思います。 さすがに素っ裸で彼の前を歩くようなマネはしませんが; ずっとこの関係は変わらないと思っていたのに、先日、彼から 告白されました。彼いわく、「ずっと親友だと思ってたけど、 いつの間にか好きになってた」ということでした。 私は今まで彼を恋愛対象としてみたことはなかったし、これからも そういうつもりはありませんでした。彼と一緒にいてドキドキするわけ でもないですし・・・。突然のことで驚いています。 でも、断ったら今までのようにはいかなくなりそうで怖いです。 恋愛対象ではなくても、彼のことは好きだし、この場合つきあってみる のもありなのでしょうか? きっと、キスとかされても彼なら嫌じゃないとは思います。でも、好き でもないのに付き合うのは彼に失礼なのでしょうか?正直どうしたら いいのかわかりません。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#34906
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 難関私大は独学でも大丈夫?

    難関私立大学(早稲田大学・慶応大学)をねらう場合、予備校や塾にいかなければキツイのでしょうか?やはり、予備校に行かなければ手に入らないような専門知識などありそれによって合格は左右されるのでしょうか?今、私は高1です。高校受験のときは今思えば塾に入ってなければ今の高校には受かってなかったと思います。大学受験も同じようなかんじなのでしょうか?