k-willのプロフィール

@k-will k-will
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/26
  • ばってんタヌキの大冒険

    昔・・・どのゲーム機だったか忘れたんですけど、こんな名前のゲームをしていたことがあるんです。 確か主人公はタヌキで、空手か何かをたしなんで、攫われた村人を助けに行く!というストーリーだったような。 パッケージやゲーム中の絵柄がかわいかったのは覚えています。 結構単調なゲームで、私でも簡単にできたのも覚えています。 問題は、最後までおおかみ伯爵の城を探し出せなかったことなんです。 結構一生懸命してあちこち探し回ったのですが、海に突き当たったりでどこにもありませんでした。 ですからずっとフィールドをさまよい歩いていたんです。 で、「最後まで終えられた方」に質問したいんですけど、オオカミ伯爵城にはどうやって行ったんですか? 何かオオカミ伯爵城出現のための「鍵」とかストーリー上必要だったんですか? で、最後にオオカミ伯爵を倒した後は、どうなったんでしょうか? ネタバレになってしまうかもしれませんが、覚えていらっしゃる方、どんな些細なことでも良いので教えてください。 ふとこの間思い出してから、気になって気になって(笑) よろしくお願いします