komandoss3のプロフィール

@komandoss3 komandoss3
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/25
  • 落ちないマスカラをやりたいです

    落ちないマスカラをやりたいのですが、どこかお勧めはありますか? (都内・神奈川で探してます) 色々検索してると有るのですが、良いのかわからず迷ってばかりです。ちなみに上下でやりたいです。値段は安い方が良いけど、持ちが良いものが良いです。希望としては3週間~1ヶ月持つのがベストです。ちなみに「2週間持続」と書いてあるものは、そのまま放置してれば自然とただマスカラがなくなるだけでお店に落としてもらったりしなくて良いんですよね?

  • ワンタッチ式ネイル

    こんにちは!! 先日、黒崎えり子さんのワンタッチ式ネイルを購入してつけてみました。初めてつけ爪というものを買いました。 つけてはずすときお湯に15分くらいつけてもテープ?みたいなのが白くもこもこっとなって2回はつけれないじゃん!!みたいな感じになってしまいました。 つけ爪ってこんなもんですか? はがれにくく何度も利用できるのってないんですかね? やぱ衛生上毎日はずしたいんですよね。 お願いします。