motisamaのプロフィール

@motisama motisama
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/04/24
  • 私は遊び(時間つぶし)なんでしょうか?脈はないでしょうか?

    1月前に2対2の飲み会で出会った男性(B君)のことを好きになりました。 私の友達の女の子が主催の男性の友人から「誰か紹介して」と言われたようで、私はその女友達に誘われて行きました。ちなみにその主催男性には今彼女がおり、私も以前遊んだことがあるので、知ってます。 そんな中、飲み会の次の日、主催男性から私と私の女友達のところへ電話があり、「Bくんが2人の番号教えてほしいらしいもんで教えよい?」と聞かれ、すんなりと教えました。私の友達も教えたそうです。 その後B君より電話があり、飲み会のお礼とメールアドレスを聞かれたので教えました。私の友達も同じようにメールアドレスを聞かれたようです。 その後、B君からは週2回ぐらいのペースでメールが入ってきます。具体的な日にちは指定されませんがドライブいかない?とか暇なとき飲みに誘ってよとかメールで入ってきたので、自分から週末ひまならごはんいこうと誘ったところ、OKの返事を頂き、ごはんへいきました。この時、出会ってから2週間目になります。 お互いの家が車で50分ぐらいの距離ですが、迎えにきてくれ、おごって頂きました。 その3日後、彼より今週か来週食事に行こうと言われ、その週末に食事にいきました。その時も送り迎えをしてくれ、毎回おごりでは悪いと思い、会計時にお金を払おうとすると、「給料少ないっていってたのにいいよ」言われました。私が「でも…」と言うと、「じゃあ次でいいから 」と言われました。 食事の後、雑貨屋、公園、映画に行きました。映画代は自分で払いましたが、せめて飲み物代ぐらいは自分が彼の分も払おうと思い、お金を出そうとすると、細かいお金あるから出すからと言われまた払っていただきました。そのほかにもいろんな面で彼は私に対し自然に気を使ってくれ、冗談を言い合ったり、やさしさがあったりで彼のことを好きになってしまいました。ここまで性格に惹かれたのは初めてかもしれません。 しかし彼からは、私に対し、気があるような発言をされたことはありません。あえてあげるとすれば、私が季節はいつが好きかと聞いたところ、誕生日(日にちまで)聞かれたこと、彼が「俺名字○○だけど○○(私)は何ていうの?」、また食事店でアンケートを書く際に、住所とか自分のプロフィール的なものを書く欄があったのですが、仕切りに私の書いたものを見て、字きれいだね~と言われたことぐらいでしょうか。 今まで私は用事のない限り、彼にメールをしたことがなかったのですが、昨日初めて自分からたわいもないメールを送りました。彼からはすぐ返事がきました。今日もメールがくるかなの思ってたのですが、きませんでした。 彼はいつも暇と言っていますし、遊ぶのもいつでもいいと言っています。決して忙しい人ではないと思います。決してかっこいいわけではありませんが、きっとみんなにやさしいんだろうなと思ってしまいます。私の友達は最初に連絡先を交換しただけで、その後連絡はまったく取ってないとのことでしたが、最初にその友達にも番号やメアドを聞いたのを聞くと、私を気に入ったのではなくただ都合がいいだけなのかな、とか考えてしまいます。ちなみに今のところ求められたりしたことは一切ありません。 彼のことを考えると頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。彼はどういうつもりなんでしょうか。