micruo7のプロフィール

@micruo7 micruo7
ありがとう数57
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2007/04/23
  • デートの帰り際(長文ですが男女問わず教えてください!!)

    こんばんは。 私には付き合って7ヶ月の年下の彼氏が居ます。 私は28歳。彼は24歳です。 デートの帰り際、毎回悲しい気持ちになってしまうんです・・・。 一緒に過ごして楽しかった分、バイバイするのが寂しくってたまりません。 さすがに毎週会ってるので、毎回そんな気持ちは口にしてませんが、皆さんもそういう思いなんでしょうか??私が重いのでしょうか?? 今日は朝からデートで、彼氏の体調がよくない為夕方で別れることになったのですが、来週お互い用事があり会えないことが分かっていたので・・・「来週会えないし(バイバイするのは)寂しいなぁ。」と言ってしまいました。「具合悪いから仕方ないよね。」と付け加えて。 でも彼は「そう思ってくれるのは嬉しいけど、自分をちゃんと持って」って・・・・・・。 やっぱりその返答はちょっとショックでした。 私が望んでた言葉じゃなかったからって責めるのも違うって分かってるけれど、どうにも悲しくなっちゃって。 普段メールや電話のやりとりもきちんとしてくれるし(当初よりは減ったけど)、デート中も私を想ってくれてるのは感じるけれど、付き合いも半年以上経つと毎週会えなくても平気なのかなぁとか、甘い言葉とかも言わなくてもいいだろうと思うのかなぁと不安になってしまいます。 私はもともと自分の時間も大切にしたいほうなので、趣味とか友人と遊ぶ事なども予定に入れてます。彼氏だけ!ってタイプではないと思うのです。 でも料理教室通ってても「これ作ってあげたいな(*^^*)]とか彼氏のこと考えちゃうし、友達と遊んでても女性同士だとお互いの恋話が多いし(泣)。 どうしたら、彼氏に甘えすぎに居られるのか・・・・・。 皆さんの経験談などご伝授ください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#56562
    • 恋愛相談
    • 回答数4