cyborgbabaのプロフィール

@cyborgbaba cyborgbaba
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/20
  • 黄柳野高校(つげ野)についてもっと教えて!

    娘が、今通っている全日制の高校を辞めたいと言っています。 高校だけは卒業しておいた方が良いと言うことで、通信制の高校も検討しているのですが、なかなか自主学習(自宅学習)というのは、意志が強くないと続かないと思い悩んでいます。 愛知県の黄柳野高校は、全寮制でユニークな学校だということで、環境を変えて頑張るのには良いかも知れないと思うのですが、どんな学校か、校風・環境、良いこと、あまり良くないことなど、色々な人の話をきかせて欲しいです。 在校生・卒業生・保護者の方、近くにお住まいの方、こんな噂をきいたという方でも結構です。 よろしくお願いします。