zirou1983のプロフィール

@zirou1983 zirou1983
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/04/18
  • 一目ぼれしたことありますか?

    はじめまして。 皆さんは、町を歩いていたりして、一目ぼれしたことありますか? 私は、最近彼氏と別れたのですが、それまで歩いていても彼以外は見えなかったんです。 でも、昨日、会社の帰り、1mぐらい後ろに吹っ飛びそうなぐらいにドキッとした感覚になる人とすれ違いました。 また、会える確立は極めて低いのですが、 全然見ず知らずの人(電車とかで会っただけ等)に、何かアクションを起こした方はいらっしゃいますか? 何か行動してみた方は、どのようにしたのか教えていただけませんか? ちなみに、過去の知人かどうかを聞くふりしてできたら、手紙を渡してみようかと思うのですが。 とりあえず、恋愛感情とかではないので、きっかけを作ってみたいなと思ったんです。 こんな話ありえないですか? 特に男性のご意見聞きたいです。 ちなみに、手紙は、 「突然こんな手紙渡したりして、驚かせてごめんなさい。 以前会社の帰りにお見かけして、 昔の知人にとても似てらっしゃるな~と思って、 気になっていました。 まだお名前も知りませんが、 ご迷惑でなかったらメールください。 ×××@××ne.jp」 です。 宜しくお願いします。

  • 好きな人ができたんですが・・・

    僕は現在17の高校1年(まぁ早い話が留年したんですけど;;)です。 それで4月から新学期が始まったわけですが、まだ2週間くらいしかたってないのに、同じクラスの女の子を好きになってしまいました。 ひとめぼれって感じでしょうか・・・。 その女の子とは数回しか喋ったことないんですけど、本当にその子の事を考えるだけでなんだか苦しくなってきます。 友達に相談しても「軽すぎる」とかそんな内容の返事しか返って来ません。 僕は決して軽い気持ちではないんですが・・・。 僕は今まで数回、告白というものをしてきましたが、ことごとくフラれています。告白されることは何回かあっても、僕の告白がOKされることはないんですよ・・・。というか、僕が好きになった人は何故か僕のことをどんどん嫌いになっていくというか、そんな感じなんです。 普通に仲良くしてたのに、好きだと意識し始めるとだんだん仲良くなくなっていってしまいます・・・。 で、もう本当にそういう事になるのは勘弁してほしいんですよ。 本当にその子と仲良くしたいんです。 もうどうしていいかわかりません・・・。何か助言を・・・;;