pasmoroboのプロフィール

@pasmorobo pasmorobo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/18
  • 自信を失いそう

    付き合って9ヶ月の彼女がいる高3です。数ヶ月前から家でなんとなく遊ぶことが多くなりましたが、まだ一度も、最後までしたことがありません。その理由は、単純に俺にあります。 それまで彼女に指を入れたりはしていましたが、ある日「最後までしよう」ということになりましたが、コンドームをつけようとした時に俺のが小さくなってしまいました。結局その日は、「また今度にしよっか」みたいなことを言い、添い寝だけしました。「いいの?」と聞かれ、「やりたくて付き合ってるわけじゃないから大丈夫だよ」みたいなことを言うと、彼女は喜んでいました。実際、彼女のことが大事で仕方ないですし、入れることがそれほど大事だとは思いません。寸前で萎えてしまったことに関しては、「初めての彼女だし、緊張するのはしょーがない!」と納得していました。 しかし、つい先日も再び直前で萎えてしまいました。心のどこかに1回目の失敗がトラウマとして残っていたようです。お互いの愛情は十分に確認しあえたつもりですが、男として「やれない」ことほど自信を失うものはありません。 それに「彼女も悩んでいるかもしれない」と思うと切ないです。案の定、親しい女友達に相談すると「もし彼氏が立たなくてエッチできなかったら、自分の体が悪いのかなって思っちゃうかも」と言ってました。彼女にとっては、いざ一つになるという瞬間に2度もかわされたわけです。不安に思っても仕方ないと思います。 彼女のことが大好きだから、つらいです。 助言、アドバイス、対策、なんでもお願いします。