chinatrainのプロフィール

@chinatrain chinatrain
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/16
  • 安くで出張に行くには?

    自分は長崎に住んでいるのですが、5月の末から東京に出張で2ヶ月ほど行くことになってしまいました。 東京への出張の準備などでお金がかかってしまうので出来る限り出費を抑えようかと思ったんです。 それで交通費を抑えることが出来ないかと思って…… 基本的には飛行機で行こうと思っていますがどうすれば安く収まるのかわかりません(飛行機に乗ったことが1度しかありません) 何かアドバイスをいただければと思いまして…… よろしくお願いします。

  • 瀋陽で6泊します、、、

    GWに瀋陽に行きます。中心部で6泊しますが、予定はこれと言って組んでいません、、、 市内か、近場にツアーするか・・・ぐらいで。おすすめの過ごし方を教えてください? 予算は、5万~7万円(往復航空券は別途用意しています)です。