TIEBREAKのプロフィール

@TIEBREAK TIEBREAK
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/12
  • おかしいですか?

    いつもク○が皮をかぶったままなのですが、これっておかしいのでしょうか? 彼氏が触ってくれないのもそれのせいなのでしょうか。。 触ってと言うにも自信がなくて言えません。。

  • 明日年下の彼氏と会います(教えてください!!)

    私は28歳女性です。 今付き合ってる彼氏は4つ下の24歳で、付き合って6ヶ月くらいになります。 本当は今日仕事終わった後会う予定でした。 ですが、彼に会社での飲み会が急遽入ってしまったので明日に延期になりました。 普段大体週1,2回会う程度です。 ただこの間の週末デートしていなかったせいもあるのか、凄く会いたい気持でいっぱいなんです。 明日会うなり抱きついちゃいそうな勢いです(^^; でもまだ外で待ち合わせするか、私の家に来てもらうか分からないのですが。 で、質問です。 女性からどんな風に甘えられたら男性はうれしいですか?? 今とても愛情表現をしたい気分なので。 思ってることを素直に口にするのが一番◎なのは重々承知ですが、参考にしたいと思います☆ 宜しくお願いします!!!! ちなみに普段から彼はしっかりした性格です。 私が甘えられてないわけではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#56562
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 三つの謎・・・クンニ、手マン、オナニー・・・

    私は20代半ば彼30代半ばで付き合って3ヵ月程になります。 このような事に関しましてはお互いのコミュニケーションが必要だと思いますが、まだ付き合って日が浅いこと、また、彼はとても男らしい性格(でもMだとも言ってましたが^^;)で、恥じらいのあるような頼りない感じの女性が好きな感じなのであまり露骨に話せないということもあり、皆様にアドバイスを頂けたらと思います。 私は今までにそれなりに経験してきましたが、クンニをしてもらった事がありませんでした。今の彼との初めてのエッチでクンニをしてもらいあまりの気持ち良さにものすごい声を出してしまいました。 エッチの度にしてくれていたのですが前回と今回はクンニをしてくれませんでした。(前回は生理中だったため当たり前なのですが) 勝手にしてくれるもんだと期待してただけにガッカリしてしまったのです。夜と朝、2回したので朝、挿入の前に「舐めて」とお願いしたのですが私が上の格好になっていて騎乗位が始まりそうな体位でしたのでそのまま始まってしまいました。一回目の時も私からフェラをし、今まででしたらそのまま69になっていたのですが、やはり騎乗位で始まってしまいました。私は中でイッタ事がないので、先にクンニで満たされてから挿入して欲しいのですが、今回してくれなかったのは単にめんどくさかっただけなのでしょうか??彼は今仕事が忙しいのですが疲れてることも関係あるでしょうか?もし、次回自分からお願いするとしたら、どのような流れで、どのように言えば彼はしたいと思ってくれるでしょうか??何故してくれなかったのか気になってしまいます。 また、彼は自分の手などを普段飲み屋さんなんかではしょっちゅうオシボリをもらって拭くくらいキレイ好き(といっても、潔癖なわけでなく手だけ限定)で、そのことも関係あるのか、表面(クリなど)は「触って」と言えば触ってくれるのですが、中に指を入れてくれません。私はグリグリ中に指を入れてほしいのですが、もしかしたら指が汚れるのが嫌なのかなと思い、そこまでは言い出せません。もし、中に指を入れてと言えば、嫌でも私に悪いと思って断りづらいんぢゃないかと思って、切り出せないのもあります。私はものすごく濡れやすい体質で、キスだけでビショビショになってしまうので、省かれてしまうのでしょうか??キレイ好きな方で中に手を入れるのは勘弁って方もいらっしゃいますか? 最後の質問になりますが、この間のピロートークの時に急に彼が、「俺は普段オナニーしないよ」と言ってきたのです。だから私は、「男の人って彼女とは別でするのが普通っていうし、仕事が忙しくてそんなに会えないんだから別に構わないよ、嫌悪感だって持ってないし・・・」という事を言ったんです。そしたら、若い頃はしてたけど、今は仕事で頭がイッパイでそこまで気がまわらないと言われました。実際彼とメールをしていても、疲れてご飯を食べて横になってたらそのまま寝てしまい、夜中に目覚めるなんてことも多いのですが、男性の方、そういうことってあり得ますでしょうか??(会えない期間は長くても20日位なのですがその位なら我慢できますか??)そしてその流れで、私にオナニーするか聞いてきたのです。私は初めに書いた通り、控えめな感じの方がいいと思い、少し黙った後、「しないよ」と言ってしまいました。ですが、その後「男はオカズがあるけど女の人って何をオカズにするのかな」と聞かれたので「今だったら雑誌とかネットじゃない?」と答えました。彼は男同士の仲間しかいない人で女友達は一切いませんし、彼女以外必要ないと言います。そのこともあってか「女の人のことは普段聞けないからわからないから気になった」と言いました。「○○クンだってAVとかH雑誌持ってるでしょー」って冗談ぽく言ったら「そりゃ、あるけど昔のだし、自分の抜いてるとこ想像されるとカッコ悪いじゃん」というようなことを言ってました。 私にはなぜ彼がオナニーの話をしたのか意味がわかりません。 自分がしないタイプだと言いたかっただけ?それとも私の事を聞きたかった?だとしたら、どういう答えを望んでいたのでしょう?彼がオナニーすると告白してきたのなら、私も少しは言い出せたかもしれませんが、彼がしないというのに自分だけするといったら、エッチな女だと思われちゃうだけですよね??それとも、正直に話した方が良かったのでしょうか?彼は昔(20代前半)はそれなりに遊んできたようですし、女の人について無知だとは思いません。 長くなってしまいましたが、以上三点について、回答、アドバイスが頂けたらと思います。乱文ではありますが、よろしくお願いいたします。