pooh033のプロフィール

@pooh033 pooh033
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/12
  • 男性が恋人に求めるものって??セックス??

    男性と付き合っている男性です。アドバイスを頂けると嬉しいです。 今付き合っている彼は、電話でもメールでもエッチな話ばかりです。抱きたい、エッチしたい、ばかり。出会いはネットで、写メを見せた時点で向こうがヒートアップして興奮しまくりでした。(ただの顔写真ですけど) 今朝、電話したら「会いたい」と言ってくれたので嬉しくなったら、「抱きたい。いまメチャクチャ抱きたい」とか言ってきます。「またそれ???僕じゃなくてエッチが好きなんじゃないの??」と怒ったら「どっちも好き☆」と言います。 なんだか信用できなくなってしまいました。一般に男性ってこんなもんですか?僕が相手の性的な好みに合致していることは間違いなさそうですが、自分を人間として本当に好きなのかどうか、不安です。 でも以前、「もう別れよう」と言ったら凄いショックを受けて泣いたりしたんですよね。普段はエッチなメールしか打たないのに「幸せになれよ。応援している」みたいなメールを長々と綴ってくれたり・・・。ワケが分かりません。