hirayuraのプロフィール

@hirayura hirayura
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/11
  • 彼女を立ち直らせたい

    はじめまして。 付き合って2年婚約中彼女(22)のことで相談があります。 事の発端は、先日彼女が見知らぬ男に自宅でレイプされたことです。 とりあえず病院には行ったみたいです。警察にも行ったみたいです。 私は彼女に会いたいのですが、彼女は私に会いたくないと言います。意味がわかりません。 精神的に弱っている時、頼りにすべきは彼氏の存在じゃないんですか。 電話を掛けても出てくれない状態なので、メールで会話をしているんですけど、会いたいと送ると、【顔とか殴られて酷い顔だから会いたくない】と返信がありました。 私はそんなこと気にしません!! 彼女の体は心無い犯人に汚されてしまったけれど、私は気にしません。 私以外の人間とセックスしたわけなので、浮気をされたようなものですが、彼女が望んだわけでもないですしね。犯人に対して怒りはありますが、彼女に対してはありません。 レイプは卑劣な犯罪だと思います。無理矢理セックスさせられたにせよ初めてのセックスというわけでもないので、そんなにショックを受ける必要は無いと思います。 今度、私の家族と彼女を含めた5人で会食をする予定でした。その予定もキャンセルしてきました。理由を聞くと、【人に会うのが怖い】というのです。 彼女も可哀想だと思いますが、私の家族はその日のために仕事を調整したりしているのです。それなのに信じられません。 彼女の意思は固く仕方ないので、家族に事情を説明しました。 母は彼女に同情していましたが、父は何も言いませんでした。きっと呆れているんじゃないかと思います。 さて質問ですが、彼女をなんとか立ち直らせる方法は無いでしょうか、ということです。もとの生活に戻りたいです。 私は彼女と結婚を真剣に考えていますし彼女がいない生活は考えられません。 ですが、現状では私の家族とも印象が悪くどうにもなりません。

    • 締切済み
    • noname#26553
    • 恋愛相談
    • 回答数44