cornoのプロフィール

@corno corno
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/10
  • 女性の方に質問ですが、男性と付き合う場合の決めてを教えてください

    自分は容姿にコンプレックスを持っています。実際女性から「きもい」って言われた事も何回かあります。そんな僕ですが好きな女性がいます。 そこで女性の皆さんのお力をお借りしたいのですが、皆さんは男性から告白された場合、どんな男性ならOKしますか?(やさしい人とか面白い人とか・・・)たくさんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします

  • 失言をしてしまいました

    失言をしてしまいました。 好きな人からもう4日返事がありません。 彼が好きと言ってくれたのに 恥ずかしさから 「他に女の子に会っても構わないし。。私は友達でもいい」 なんて心にもないことを言ってしまい とても反省しています。 謝ろうと思って、次の日 「大事な人です。この縁を大事にしたいと思ってます」 とメールしましたが、 返事が来ないところを見ると、呆れられてるのかな。 もう気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 彼と仲直りして付き合えるようになりたいのですが。。 こんなアホな私に何かアドバイス下さい。

  • 明日、3人の男子に告白しなければいけなくなりました。

    私は中学三年生の女子です。 明日、クラスの男子たち3人に告白しなければいけなくなりました。 いやでいやで仕方ありません。 どうしてそんなことになったのかというと、 友達と約束したからなんです。 今1番仲が良い友達が片思いの男子に告白すると言うので、 私は「99%の可能性で上手くいくよ!」と、何度も後押ししました。 そしたら友達が言ったんです。 「そこまで言うなら、もし私がフラれたときには、  あなたはAくんBくんCくんの3人に告白してよね!」と・・・ そのとき私は、友達は必ずOKの返事をもらえるのだと確信していたんです。 だから、そんなひどい約束を交わしてしまったのでした。 しかし予想外にも、友達はフラれて・・・ 変に期待をもたせるようなことを何度も何度も言って、 結果、友達のショックを大きくしてしまった。 それは分かっているのだけど、約束どおりにするのは嫌なんです。 私はその3人の男子のことが好きではありません。むしろ嫌いです。 そして、3人とも私と仲が良いわけでもなく、 ひどい言葉でフラれることは間違いありません。怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?