bamixのプロフィール

@bamix bamix
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
95%

  • 登録日2007/04/09
  • 好きな女の子の友達について…

    高校3年生の男子です!! 僕はクラスと部活が一緒の好きな子がいます。 その子とはよくメールをしてたまに電話をします。 クラスが新しくなって僕の好きな子と仲がいい女の子と席が近くて結構しゃべるようになりました。 その子とは別の子で好きなこと仲がいい女の子が2人いて1人はアドレスも知っていてふつうにしゃべるんですが恋愛相談したらなんかばらしちゃいそうで… もう1人はあまりしゃべったことが無くて2回位お菓子をあげた位で僕の好きな子に「その子はかっこいい男の子以外には厳しいからあんまししゃべらんほうがいいよ」って言われました。 そこで思ったんですが最初にあげた女の子のアドレスを聞いて恋愛相談にのってもらおうかと思っています! そういう方法っていいと思いますかね? よろしければ回答ください。 お願いします。

  • 好きな女の子の友達について…

    高校3年生の男子です!! 僕はクラスと部活が一緒の好きな子がいます。 その子とはよくメールをしてたまに電話をします。 クラスが新しくなって僕の好きな子と仲がいい女の子と席が近くて結構しゃべるようになりました。 その子とは別の子で好きなこと仲がいい女の子が2人いて1人はアドレスも知っていてふつうにしゃべるんですが恋愛相談したらなんかばらしちゃいそうで… もう1人はあまりしゃべったことが無くて2回位お菓子をあげた位で僕の好きな子に「その子はかっこいい男の子以外には厳しいからあんまししゃべらんほうがいいよ」って言われました。 そこで思ったんですが最初にあげた女の子のアドレスを聞いて恋愛相談にのってもらおうかと思っています! そういう方法っていいと思いますかね? よろしければ回答ください。 お願いします。

  • どうしたらわすれられますか?

    先日「結婚してるのに」で相談させていただきましたが、 自分の文章力のなさを反省しつつ再度相談させていただきます。 私は30代主婦で、家庭になにも不満がないにもかかわらず、 好きな人ができてしまって悩んでいます。 最初に言っておきますが、不倫したいわけではありません。 主人の事は尊敬していますし、いろいろお付き合いした中で主人が一番だと思っているからです。 相手の方とは職場で知り合い、最初はほんわかした気持ちでした。 省略して書きますが、仕事をしていく中で何度か 相手の方の気持ちを感じてました。 何というか、ほめてくれて、かばってくれて、もう少し話したい、 どちらかと言えば興味があるかな?という感じです。 例えば、飲み会の席でとても親切で、優しく(変な意味じゃありません)私が帰ろうとしたら、私を待っていました。 何かと思ったら、なぜか今付き合っている人がいて、 「近頃離婚する人が多いけれど、うまくいく秘訣は何ですか?! 何で結婚決めたんですか?!」 みたいな内容で、その時は彼女がいてショックとか全くなく、いろいろお話していく中で、「素敵な若者だったなー」で終わりました。 そこで仕事を離れたので、それで終わりのはずでした。 それから半年くらいして偶然再会しました。 その方が今している仕事の話をしました。 純粋にその仕事の相談や依頼をしようと思いました。でも・・ いつもあった出来事を主人に話すのに、話せない自分がいました。 「今日偶然前の職場の人にあったんだーびっくりしたー」って言えば いいのに、なぜか言えませんでした。 再度来る予定になってたのですが、 「その内容はお受けできません」と連絡しました。 普通なら仕事なんだからほうっておけば、 来させておけばいいのかもしれないんですが、 お受けできない事で手間をとらせてしまうのが申し訳ないので 連絡したのです。 すると、とても残念そうな声で、「・・・わかりました」 そして明るく「また!また何かありましたら!!」と言ってました。 私は心の中で、(本当はもっとお話したかったけど、ごめんねー! それは関係ないか!)と一人考えてました。 そして来る予定になっていた日、「来るわけないけど来ないかな~」 なんて冗談半分に考えていたら、本当に来たのです。 少し思いつめた表情で・・。 内容は、「どなたか紹介してくれませんか。また連絡してください」 でした。 そこで、また会えて、とってもうれしい自分に気づき、 一気に落ちてしまった感じでした。 それから、ずっと彼の事が頭から離れませんでした。 でも。。どうしようもないですよね? 苦しくて悶々としているのが嫌で、連絡してって言ってたし・・と 連絡してしまいました。 「紹介しようと思ったけど、いません」と・・。 連絡した時、内容を話す前から、とてもテンションが低いので、 私も少し動揺してしまいました。 本当は協力してあげたいんですが。。とか言おうとしていたことが 言えませんでした。 やっと、なるべく明るく 「また!また何かありましたら言って下さいね」と言いました。 「連絡していただいてありがとうございました」と言ってました。 切った後、とても真剣に彼が好きになってしまっていた自分が悲しく、頭がどうかしていたんでしょう、 次の日また連絡してしまいました。 そしたら、電話に出てくれませんでした。 その事が今でも自分を苦しめています。 また連絡してしまったあさはかな自分。電話にでてくれなかった事実。彼に嫌われたんじゃないか?軽蔑されたんじゃないか? なんでまた再会したんだろう? 私を苦しめる為に私の人生に登場したの? 早く忘れて元の平和な気持ちに戻りたいです。 私は主人も子供も愛してて、とても幸せだったんです。 どうしたら、忘れられますか?すっきりしますか? どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#27171
    • 恋愛相談
    • 回答数16