dbeisのプロフィール

@dbeis dbeis
ありがとう数16
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/08
  • 元彼との復縁(友達以上恋人未満から)

    付き合って半年、別れて15日くらいになる元彼がいます。 私の方がふられました。ふられた原因は「もっとやりたいことを優先させたい」とのことでした。 元彼とは特殊な出会い方をしたので、お互い共通の知り合いがいません。 だからなのか、向こうは「連絡を切りたくない」と言っています。 そしてたまに遊んで(キスやセックスはなし、手はつないだりする)、毎日電話もしています(付き合っているときもそうだった) 彼曰く私は友達以上恋人未満だということ。 私は元彼のことがまだ好きなので戻りたいと思っています。2回ほど戻ろうと思っても「うん」とはいってくれませんでした。でも、「戻ろう」と何回かは思ったとのこと。 男性の側から見て、これは単なるキープなのか、まだ彼女となるチャンスはあるのかを教えてほしいです。 また、復縁するには自分の態度をどうすればいいかを教えていただきたいです。