ci16のプロフィール

@ci16 ci16
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/08
  • どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか?(主に女性に向けてですが男性の方もこたえていただきたいです。)

    このカテゴリーで沢山質問されている 「どうすればもてますか」という質問の反対なのですが どんな時、この人は嫌だなと、嫌悪感をいだきますか? たとえば こんな事を言う人はだめ こんな癖のある人は苦手 こんな趣味の人はちょっと、、、 こんな話し方をする人は嫌 こんな動き方をする人は嫌 なぜか気持ち悪い(生理的に嫌) などなど 簡単なことでもいいです。教えてください。

  • クリスマス

    今年もそろそろクライマックスですね。 恋人同士にはかかせない大イベント「クリスマス」が迫ってきました さて...そこで質問なんですが、どんなプレゼントをわたせば喜ばれるでしょうか? これにはもひとつ「ピン」と来るものが見あたらないんです。 何をすべきでしょうか???