yurika7のプロフィール

@yurika7 yurika7
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/07
  • 着付けについて

    襟元を抜いても時間がたつと、戻ってきてしまい、胸元がパカパカしてしまいます。着るとき、後ろ襟をキュっとひっぱり、首の横をビッチリ沿わせて首の一番凹んだあたりで交差させ、しっかりと抑えているのですが・・・。 あと、私は顔も大きく、首も太め、体も大きめなので衣文を抜くために首の横に襟をピッチリ沿わせると、とっても老けて見えてなんだか窮屈に見えます。かといって、ちょっと首から若干離れたところで襟を合わせるとどんどん襟が崩れてしまいます。どうしたら私みたいな体型、顔・首の太い人に会う襟ができるのですか?

  • 後3ヶ月で宿命大殺界にはいります。

    後3ヶ月で宿命大殺界にはいるのですが、生活に変化をつけたほうがいいと本に書いていたのですが、病気をしてしまうこともそれにはいるのでしょうか? またはいる直前に変化をつかたほうがいいのでしょうか? 細木さんがテレビで宿命大殺界のことをいったりしているので、気になります。

  • 指標(細木さんの占い)

    こんにちは。 最近は、細木さんの占いがよく注目されてて、年末などには次の年用の新しい各星(土星、金星・・・など)の運勢の本もあって、それを元に来年の年運を見られる方もいると思いますし、私もその一人であります。 現在、結婚前提と話している恋人がいまして、今年私の運勢はといいますと「乱気」で細木さんの本には「中殺界」、来年以降しばらくは安定した運になり、一方の相手のほうは現在は「財政」で再来年から大殺界に入ります。 ここからは質問になってくるのですが、大殺界の結婚はよくないと一般に言われ、女性が大殺界でも男性がいい運でしたら問題ないですが、逆に女性がいい運でも、男性が大殺界だとよくない。結婚等結婚後の家庭等に関わる運勢は男性の結婚年の運を指標にする のようなことを噂で聞きましたが、細木さんの本では一切そんなことは書いてなかったし、番組でもそのようなことは私自身は聞いたことがないのですが、実際にはどうなんでしょう? みなさんはそういった話は聞いたことはありますか? 何か知っていましたら教えてください。