pink0412のプロフィール

@pink0412 pink0412
ありがとう数12
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2007/04/07
  • 好きな人

    僕は、最近好きな人に告白したのですが振られてしましました・・・ でも、まだメールなどはしており。友達という関係です。 この間、その子からメールが「私のことまだ好き?」 というのがとどいていろいろとはなしていました そして、僕が 「まだ、君とこと好きやけん。やっぱ付き合ってよ!」 と送ったら 「正直、A君(俺)のことは好きって感じじゃなくて 一緒にいて楽しいって感じだから・・・ でも、今のところ、結婚するならA君しか考えられん!」 ときました。。 僕はどういう心情でいればいいのですか? おしえてください

  • 父のことで・・・。

    付き合って1年の彼氏がいる25歳女です。 お互い結婚も考えており、年内にはまず同棲を始める予定です。 私の母は応援してくれていますが、問題は私の父です。 今年の初めに彼を私の親に紹介し、その時は両親共に「宜しくね」という感じでした。 その後、彼の両親にも挨拶に行きました。 彼の家族には気に入ってもらえたようで先日、家族旅行に彼のお母さんから誘ってくれました。 せっかく誘ってもらったし、彼の家族ともっと親しくなりたいと思い 母にそのことを伝えて行くことにしました。 父には彼の話を今までもほとんどしていなかったので、何も言いませんでした。 旅行から帰ってきたら父は激怒。母に聞いたようです。 「相手の両親に会うってことはこっちが認めてるってことになる。俺は認めてない。」と言われました。 その上、誘う方も誘う方だ・・・と彼の家族の批判まで言いだしました。 結婚するのは勝手だが家を出るなら帰ってくるな・・・とまで。 父の考え方は正直古いと思います。 でも、このまま強引に彼との同棲を始めて親子の縁を切られるようなことがあったら 彼や彼の両親に迷惑をかけてしまうし、何かと不便になるのではと。 彼はもう一度ちゃんと挨拶に行こうかと言ってくれているのですが 父が彼を非難するのは目に見えているので今はまだ待ってもらっています。 父の承諾を得ずに彼の家族と旅行に行った私は間違っているのでしょうか? 似たような経験をされた方、アドバイスを聞かせてください。。。

  • 確実に感動できる(泣ける!)映画って何ですか?

    今まで映画を見て一度も、泣いたことがない者です。 これは絶対泣ける!っていうお勧めの映画はありますか? 教えてください。

  • ミザリーみたいな怖い映画

    ミザリーを観て、震えました。ミザリーみたいな怖い映画 教えて下さい

  • 脈ありでしょうか

    初めまして26の男です。 最近知り合った仲間内の女性が気になっているのですが、脈ありかどうか判定してもらえないでしょうか? ・飲みの席ではよく隣同士になります。(ただこの場合自分から隣に行く場合もあるので何とも言えませんが。) ・冬の時期、寒い時などは仲間内でいつも僕の上着を貸してとねだられていました。 ・映画や買い物など誘うと二人きりでもいつも付き合ってくれます。 ・こちらからメールを送ればいつもその日の内に返してきてくれますが、向こうからメールが先にくる事ほとんどありません。 特に女性の方、女性心理的にどうなのかなど回答もらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。