mini001のプロフィール

@mini001 mini001
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2007/04/04
  • 彼女との関係について

    …現在、私は窮地に立たされています。 自分で言うのも変ですが、本当にそんな感じです。 此処に至るまでの経緯を簡単に説明させてもらいますね。 今まで…と言っても半年程度なのですが、私と彼女はそれなりに仲良くやっていました。 ですが、つい最近、彼女の様子がおかしくなり始めたんです。 私は彼女から来たメールの文面を読むだけで、今思い悩んでいることを当てることが出来るんですけど、最近何時にも増してネガティブだったんです。 …そして先日のことです。 彼女からメールが来ました。 どうやら、私と付き合っていることで幾つか思い悩む点があったようです。 …彼女の親しい友達が、私のことを好きだったらしいんですが、彼女はその友達が無駄な恋に陥らないように、私と付き合っていることを私の合意の元で言いました。 そのせいで、彼女はその親しい友達を泣かせてしまったそうなんです。 また、私たちが付き合っていることは学校では内緒なのですが、そのせい…かどうかはよく分かりませんが、人目が気になって私とうまく会話出来ないそうなのです。 …以上のような点で彼女は思い悩んで、私に対して 『今はあなたの事が好きかどうか分からなくなってしまっている。 嫌いになったわけではないけど、考える時間を下さい。』 と、言われてしまいました…。 確かに私が行動しなかったのも悪いとは思います。 …でも、だからと言ってこのまま破局を迎えるのも嫌です。 私は彼女との仲を取り戻したいんです。 どうかその為に、改善点でも、今後の対応でも彼女の心境でも何でもいいから助言を頂けないでしょうか。 …周りの人にはこんなこと言えません。 どうか、助けてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 付き合ってから、どれくらいでH?

    はじめまして。20代後半♀です。宜しくお願いします。 最近、久々に彼氏ができました。 彼とは、彼からの猛アタックに負けて付き合った感じなんですが、今は彼のことが好きです。 告白されてOKしたその日にキスをされました。 すごくドキドキしましたが、嫌ではありませんでした。 次のデートでも、イイ雰囲気になってキス。 そのとき彼からは手を出してきませんでしたが、 私はもっと触れてほしいと思ってしまい、ちょっと誘ってしまい、そのままイチャイチャしました。 私がその時、生理だったこともあり、最後まではしませんでしたが、 生理じゃなかったら、きっとしてた流れだと思います。 (生理中はどうも、性欲が強くなってしまって・・・。) でも、今更なんですが、ちょっと後悔してるんです。 ・・・早かったなぁ・・・と。 彼は私を大切にしようと我慢してた?のに、私から誘うなんて。。。 ホント反省と言うか、後悔してます。 それに、今度会うときは、彼は「きっとできる!」 と思っているのではと思うと、ちょっと不安です。 彼とするのがイヤなわけではありませんが、 もうちょっと時期を置いたほうがいい気がしてきたのです。 彼がもしその気でいたら、どんな風に断ればいいでしょうか? 「あの時は誘ってきたのに」とか思われそうで、不安です。 真面目に悩んでいるので、どうかアドバイスの方、 よろしくお願いします。