yuu32のプロフィール

@yuu32 yuu32
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/04/04
  • 彼女ができそうにない

    23歳男子です。 私は生れてこの方一度も彼女がいたことがありません(泣 告白自体も2回しかなく(同じ人に2回した) 本気で好きになって行動に移した人は2人です。 本気で好き!って思える人がなかなかできず、 というより女性と関わることがあまりないので、 そういう感情を持てるような人と巡り合えていません。 しかも、社会人になってしまった今は 同じような生活を送ってしまうため、 何か始めないといつまでたっても彼女はできないと 思っています。 合コンやmixiで見つけるのもありだと 思いますが、あまり好きではないので、 できればそれ以外の出会いがいいなと 思っています。(贅沢は言えないですが) 私みたいなシャイな人間が どのようにすれば素敵な女性と出会うことが できるでしょうか?