11170206のプロフィール

@11170206 11170206
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/04/03
  • 突然のキス?

    アルバイト先で3年くらい一緒に仕事をしてきた男の子がいます。 彼は6歳も下で、私は結婚しているので「お友達」という 感じで今まで過ごしてきました。 つい数日前、飲み会の帰りにタクシーの中で突然彼からDキスをされました。私もそれを拒まず、3回程タクシーの中でDキスをしたと思います。それ以来、彼が気になって仕方ないのです。 その後、彼には1度仕事で会いました。 お互いに気まずくて、いつもより言葉少なく過ごしましたが、それ以外には変わった所はないと思います。 元々、メールや電話を毎日するような関係ではないので それについても変わりはありません。 彼はどうしてDキスを私にしたのでしょう? 私が彼に対して感じてしまった恋愛感情は、これから先どうしたらいいと思いますか?

  • 【サッカー】に詳しい人・経験者の方お願いします..

    現在高校1年でサッカー部に所属しています。 まず、ボールを蹴るとき(足の甲で)にバックスピンがすごくかかってしまいます。 なのでボールのスピードは遅いし威力も無いのです…。 蹴り方のコツとか教えてください。。 部活の先輩とかにも教えてもらったり見てたりしても、やっぱりボールを蹴る音も全然違います。 僕が蹴ると「ポーン」って感じですが,上手い人を見てると「ドーン」って感じなんです。ミートする所がおかしいのでしょうか?? また、{足首が弱い}とかよく言われるのですがどうやって足首を鍛えるんでしょう?強いボールを蹴るためにはどんな筋トレなどをすればいいですか? 【参考資料】 ・サッカー暦→2年…。 ・身長→170cm ・体重→56kg ・50m走→6.8 ・リフティング→0~200ぐらいです。 ・利き足→右(左の精度はすごく悪いです) ・持久力→並 ・筋肉はあまり無いです。 よろしくお願いします!!