hujimonのプロフィール

@hujimon hujimon
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/03
  • もう嫌になりました・・・

    最近よくご質問させてもらっているakito0001です。毎日薬漬けの毎日に嫌気が差してきました・・いっそ死んだ方が楽なのかなぁ・・と考えることもあります。薬を飲んでも一向によくならない、寧ろ悪化気味。。今飲んでいるレキソタンやユーパン・デプロメール・ルーラン・セルシンも効かなくなりました・・。辛いよ・。入学式も自信ないし、薬漬けの人間が人と上手くコミュニケーションとれそうにないです。時々自分が自分ではなくなる・・と感じることもあります。薬は毒だと思っています、でも、飲まないと発作がでてパニックになる。もうどうしようもないです。これから私と接する人達も私なんかと関わっていたらろくな事がないでしょう・・・。18です・・青春したいです・・いい人生でなくていいから普通がほしいです。当たり前が欲しいです。もし、彼女ができたとしてもこんな私に関わっていたらきっとだめになります。過去にそれを踏まえて別れを切り出したりもしました。薬なんて一時しのぎでずーっと効くわけではないですし、何か一回飲んだら終わりなような気もします・・最近。私はもうどうしたらいいかわかりません。死にたいけど両親に悪いですし死ねませんし・・命を絶つことは駄目だということを自分に言いきかせてます。もう薬なんか嫌だよ・・でも飲まなきゃ治らないよ・・。辛いよ。こうやってみなさんに意見をもらって安心したいのかもしれません。そんな自分が嫌になります。普通の人たちがうらやましいです。もっとも普通というボーダーラインなんてありませんが。回答・・・すぐに欲しいです。すみません・・

    • ベストアンサー
    • noname#26208
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 会話の続け方

    友人関係にやはり悩んでしまいます 会話が続かないのです… 自分が話題を出しても相手が話題を出してもそうなんだ程度で 終わってしまいます それが数回言い合ってお互い気を使って黙ってしまいます 私は気の利いたことが言えないし相づちも適当にしてしまいます 会話を続けるコツってあるんでしょうか? 周りの人の会話って一つのことで盛り上がって 実に楽しげで羨ましいです

  • 感動系FLASH

    最近大切な友人を亡くしました。 過去ログ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1591621.html の#8 から、WALKING TOUR というFLASH の存在を知り、ひっきりなしに眺めては精神的にボロボロの自分の支えにしようとしています。 FLASHからこんなに感動を得るとは思いませんでした。 感動系FLASHの存在を今まで知りませんでしたが、他にも感動系FLASHというものは存在するのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お薦めを教えて下さいませ。