charlie33のプロフィール

@charlie33 charlie33
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2007/04/02
  • 彼女を信じて待つべきか...。

    度々、同じタイトルで相談させてもらってるものです。 彼女と別れてから数日が経ちました。 彼女と別れる時、電話で『もうあなたのことが好きじゃない。 でも落ち着いたらまた付き合いたいと思うかもしれない。 時間ができたらちゃんと連絡する。』と言われました。 私は素直に待とうと思っているのですが、客観的にみなさんから見て、 待ったら復縁できるのでしょうか? 女性がこういう言い方で別れを切り出すのって、どんな心境なんでしょう?? もちろん復縁したいのですが、もし無理なようであれば、彼女のことを 思い出に変えるよう努力したいのです。 説明不足ではありますが、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#34942
    • 恋愛相談
    • 回答数5