salty31のプロフィール

@salty31 salty31
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/01
  • 昨日、浮気されました。

    初めて質問させていただきます。 先日、私がアメリカに出張から帰ったら、 彼女が浮気して入ることに気づきました。 ここ最近、僕が忙しかったので怪しいなと思っていたんですが、 家に行ったらドアロックがかかっていて見知らぬ靴があったので おかしいと思って待っていたら二人が出てきたので、 その場を押さえて、写真と送信メールを抑えたのですが、 制裁を加えるべきでしょうか? ちなみに、これは一度目ではなく結婚する直前に一度酷い浮気をされ結婚を取り消し、結婚直前だったので準備に使った費用等すべて僕が払いました。信じて欲しいとのことでその後戻ったのですが、結局一年もたたずに同じことの繰り返しです。 彼女と浮気した男には反省の色はありません。 それどころか、開き直っています。