popnoiseのプロフィール

@popnoise popnoise
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/30
  • どうすればいいのか・・・

    前にも同じような質問をさせていただきました。 今、高校生です。 高校は違いますが、よくメールをする女の子がいます。(小学生の時からよく話すのですが・・・) 前に質問した時も書きましたが、ホワイトデーにお菓子をくれたりしてくれ、僕に好意があるのかな?とか思いつつ、結局その子に対しての気持ちがはっきり出来ないまま今日まで来ました。 その子にメールで先日「好き」と言われました。付き合ってもいいかな?とも思ったんですが、すごく友達としていい関係で、その子も付き合って関係が壊れるのは嫌と言っていました。 自分の周り(自分もですが)は別れた彼女とは関係修復不能な状態になっています。正直別れた時そういう状態になるのが怖いのです。 ですがお互いそのことを知っていてメールするのも正直きついです。 結局、しばらく考えようと言うことになりました。 付き合った時点で友達の関係でなく男と女の関係になってしまい、もし別れた場合気まずい関係になるのは嫌ですし・・・。 どうするべきでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#31088
    • 恋愛相談
    • 回答数7