Airi1126のプロフィール

@Airi1126 Airi1126
ありがとう数25
質問数4
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
88%

Airi1126こと汐月あいりです☆ 中学2年生の女でアニメや漫画LoveですvV 服とか買うのも好きで、CD聞いたりするのも好きなんで、 お金をどう使うか非常に悩んでたりします・・!(何 たくさん質問したり、答えたりしたいと思ってます。 よろしくお願いします☆

  • 登録日2007/03/29
  • 会話をしているとき、どこをみますか?

    会話中、主にどこを見て話しますか。 以下の程度の中から、話をする相手によって、近いものを選んでください。 じっと目を見つめて話す 目を見て話すこともあるが、特に見ていないことの方が多い 目を見て話すが、すぐ目をそらす なるべく目を見ないようにして話す 目をそらして話す 目を見て話せない 自分は相手の目を見ているが、相手は自分の目を見ていない (1)親や兄弟 (2)配偶者、恋人 (3)自分の祖父母 (4)姑や義母など、配偶者の家族 (5)子供相手 (6)知らない人(店頭など)や初対面の人 (7)上司・部下  (8)面接官・先生・医者 (9)片思いの相手 (10)異性の友人 (11)同性の友人 長くて申し訳ないです。 話し相手によって、目をみたり見なかったりすることがあるので、みなさんはどうなのか教えていただきたいです。

  • 創聖のアクエリオンと残酷な天使のテーゼ

    2つともいい曲ですよね^^ 皆さんはどちらの曲がお好きですか? よかったら教えてさい

  • どちらの女性がタイプですか?(外見編)

    前々から気になっていたので投稿させて頂きました。 皆様なら次の2人の女性がいるとすれば、どちらの女性に惹かれますか? 1.洋風な顔立ちで丸顔。どちらかというと童顔の女性(二重瞼、少しぽっちゃり系←デブとまではいきません) 2.和風な顔立ちできりっとした知性を醸し出す女性(一重若しくは薄い奥二瞼、華奢orスタイル抜群) 髪型、ファッション、メイク、肌質、身長、年齢等はご想像にお任せします。 回答は男女問いません。 選んだ理由、性別、年代も一緒にお願いします。 女性の方の回答は出来れば1,2のどちらにより近いのかもお答え願います。 因みに私は20代前半で1に近いです。(痩せたいのに体重が落ちません>_<。)

  • 脳内メーカー

    先ほどテレビで脳内メーカーというのを知り、おもしろそうなのでやってみました。 みなさんの脳内イメージはどうでしたか? ちなみに自分は脳の周りに「悩」が13個、「休」が10個、その中に「遊」が33個でした; http://maker.usoko.net/nounai/

    • ベストアンサー
    • noname#38286
    • アンケート
    • 回答数9
  • ニコニコ動画は面白いんですか?

    ニコニコ動画は面白いんですか? 他の動画サイトと比べてどのような特徴がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#36542
    • アンケート
    • 回答数4