nujabexのプロフィール

@nujabex nujabex
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2007/03/28
  • 大切な人ができません。

    28歳女です。職場で出会いなく出会いサイトでメル友から彼氏 見つけようと、何人かと会いました。 私は少しぽっちゃりです。付き合ってもいいという方を見つけたのでデートを 重ねても10回で終わり。特に喧嘩してないのに連絡取れなくなりました。その後出会った人はすべて1回目か2回目ですぐエッチに持ち込もうとしたので お断りしました。あとは1回会って付き合わずメールだけの人が何人かいます。私は気持ちの通じた長く付き合える彼氏さんが欲しいです。 エッチも嫌いではないからしたいし普通にショッピングもしたい でもサイトはほとんど最初は普通にデートしようと言っても結局エッチに 持ち込もうとされます。最近もエッチな話一切無しで食事からスタートしてこの人いいかも?と思った人も結局食事の後、1人暮らしだから家に来る? と言われがっかりしました。どうしたら長く大切にしてくれる彼氏さん 見つかるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#173226
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • いじめについて

    僕は37才で子供のときからいじめられっ子でした。家の近所のおばちゃんとその息子は僕を見下ろした言動をとり、僕のすべてを否定します。中学生のときに僕をいじめてた、おじさんも外で会うとにらみつけて僕のすべてを否定する態度をとります。どう対処すればいいですか?