rion115のプロフィール

@rion115 rion115
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/01
  • わかれてしまった彼氏を取り返せるのか?

    好きな人が出来たと言われ、別れたのですが しばらく上手くいってなかったので、よりが戻るかな?と甘く考えていたら 最近、上手くいってしまいました。 今さら遅いのですが、彼の気持ちが分かった気がします。 もっと早く気付いていれば・・・と思います。(気付いても性格どうこうはどうしようもなかったかも知れませんが) 彼は色々恋愛したいタイプで、私もいろいろつき合いたいとは思いますが・・・別れてまでつき合いたいとは思いません。 今の彼女とはうまくいっているらしく、結婚すると言っています。(あとで、そこに彼女がいて仕方がなく?言ったといいましたが、本心であると思います。) 友達としてメールや電話はOKということだったのですが、彼女の手前いろいろこじれてしまい、今はメールも出来ない状況です。(彼女が携帯をチエックするので) このまま彼が結婚したら、取り返すのはやはり無理なのでしょうか? このまま音信不通のほうがお互いの為なのでしょうか? 6年近くつき合ってこうなってしまったのですが、長いだけにむこうは諦めてしまった・・・ということはあるのでしょうか? 私30歳、彼は26歳です。