thpのプロフィール

@thp thp
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/26
  • 彼の気持ち

    こんな彼の気持ちがわかる人教えてください。 彼は、私と付き合ってから、「体の調子が悪くなり、運もこなくなった」と口癖のように言います。車の運転を代われば「あぁ怖かった・・」と言います。「ストレスがたまらない人だね」とか普通人には言わないことを平気で口にします。引きこもりも大好きで、あまり会いたがりません。毒舌もいい加減にしてよと思い、別れ話を切り出すと、フォローしてきます。人の発言は、決してそのまま取らず、「本当はこうなんじゃないの?」と嫌な風にとります。自分で自分のことを「俺は屈折してるから」と最初のころは言ってましたが・・否定ばかりされるので、何で付き合ってるの??と疑問です。利用されてる感もなく、彼女がいなきゃ駄目というタイプでもないのですが・・・結局、私に火がついてしまいます。でも彼のことを嫌いにはなれません。そんな調子で、たまたま彼の住家の更新時期となったら、一緒に暮らす?とか言われて(泣)不安いっぱいで・・なんなの??です。