wankoro23のプロフィール

@wankoro23 wankoro23
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/25
  • レスポートサックのバッグについて

    ジム用にレスポのミディアムウィークエンダーの 購入を考えています。 ですが、 レスポのバックは数年で 内側にベタつきが出たり 独特の臭いが発生したりするとゆう 書き込みを見ました。 今発売されているものも 内側の素材は変わっていないのでしょうか? 何年くらいでベタつきが出てくるのかも わかれば教えて下さい。

  • 忘れられない人

    私は既婚の1児の母です。結婚する前から遠距離ですがずっと仲良くしてきた男友達がいます。その人が結婚話をしてきました。でも一番すきなのはおまえなんだよね、1番好きな人とは結婚できないっていうしって。私もずっと気になってた人でいつも助けて励ましてくれてた人で、忘れられません。 みなさんもそんな相手いますか?とても辛くて・・・