roberiaのプロフィール

@roberia roberia
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2007/03/25
  • ラーメンズのネタ

    自分はタイトルどおりラーメンズのファンです ラーメンズファンの皆さんに聞きたいのですが 数ある数珠のラーメンズ作品のネタ(コント)の中で一番すきなもののタイトルを挙げてください。出来ればこの講演のこのコントまで コピペしてお使いください 講演【】 タイトル【】 できるだけ多くの方に答えてもらいたいのでお願いします

  • 女性へ

    男の趣味で質問です。 当方(31・独身)バイクとクルマが好きなんですが・・・。 他にミニカー収集とかプラモデル、花(ガーデニング)とか好きなんです。 一部より”幼稚だ!!”とか”(ガーデニングが)まったく似合わねぇぇ!!”って言われます。 タバコ吸わずギャンブルや風俗に行かず、酒も1ヶ月に一度ぐらいしか呑まないんで健全だと思ってるんですが・・・。 どうなんでしょ?

  • プレゼントで悩んでいます

    カテゴリーが間違っていたらすみません。 付き合いだして二ヶ月の彼氏への誕生日プレゼントで迷いすぎて困っています。 手作りのものがいいと言っていたので、何か、多分おかしなどと、別にもうひとつつけようかな、と思っています。 私は二十代前半で学生、相手は二十代後半で社会人です。 バイト生活の身なのであまり高価なものはあげられないのですが、予算は一万円前後を考えています。 服飾全般が好きで、端から見てもかなり洒落ている、という評価みたいです。私はファッションとか好きですが、正直、相手ほどのセンスがないので洋服関係は厳しいかな・・・と思っています(汗) ビジネス用品がいいかなと思ったのですが、個人的に気に入って使っているものがあるとのこと。 やっぱり王道でネクタイでしょうか?香水やベルトはあげたらおかしいですか?(でも好みがありそうだし・・・) 相手の年齢が年齢なので、それなりのブランドがあった方がいいのかなぁとか、それなら予算を広げないと無理かしら・・・とか、色々考えてしまいます。 紅茶やコーヒーが好きだと言っていたのですが、最近は体調の関係で控えている、と言っていましたので、それらをあげてはいけませんよね? こんなものあげて喜ばれたよ~とかありましたら、ぜひ教えてください!

  • クロネコメール便で…

    クロネコメール便について教えて頂きたくて質問をしました。 実はとある人とDVDの売買のやり取りをし、私の購入が決まった所で相手方から「クロネコのメール便で代金を郵送してください」と言われました。 そこで質問なんですがクロネコメール便について詳しく教えて頂きたいです。 特に代金の郵送方法というのでしょうか…。 私自身、クロネコメール便は使った経験がないのでその辺がいまいちよく分かりません。