jazz_lifeのプロフィール

@jazz_life jazz_life
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/23
  • 大勝負にでようと思います。

    以前投稿したものです。交際6年半の私35歳♂と25才♀ですが彼女に気になる人(会社の同僚)がいると言われました。本人曰く好きになるとは思ってなかったけど気がつけばどうしようもなく好きになってたと言われました。自分から進んで言い出すような性格ではなく今回の件も自分に隠れて行動してました。何度もやめようと思ったけどできなかったとも。自分に非があったりというわけではないらしく結婚に向け準備もしていたのでかなりショックでした。本人から冷静になって独りで考えたいので時間がほしいといわれ承諾したんですが、やはり待つ身は寂しく連絡を取ってしまったり余計なことを聞いてキレられたりします。自分がけっこうやさしいらしく(と向こうがゆってました)何でも言うことを聞いてくれるみたいに思っているフシがみうけられなくもありません。またメールで話す中で私の母親はこんなことをした彼女をどう思ってるだろうとか、今回のことで体調を崩した自分を心配したり、自分は大事な存在だ(好きとは言ってくれなかった)とか、何気に思わせぶりのこともしたりするのですが、自分は十中八、九終わりだろうなぁと思ってます。皆さんはこの状況を見てどう思われますか?また待つのがだんだん辛くなってきたので一か八か荒療治で自分から別れをつげようかともおもっているのですが、逆に向こうの思う壺みたいになってしまうのでしょうか?どうか皆さんのご意見をお願いします。

  • 腐れ縁を断ち切るべきか悩んでいます。。。

    私には8年前にお付き合いをして何度か復縁した人がいます。 初めてお付き合いをしてから1年半ほどで1度別れ、数ヵ月後復縁し、その後遠距離になり相手はその土地で新しい彼女を作り、別れました。 そして2年ほど前に実家に戻って来ました。それからまたはっきりと復縁したわけではないんですが、なんとなく一緒にいるという状態が続いていました。 遠距離になって別れたときも私は気持ちの整理がつかず、心のどこかに彼を思う気持ちが残っていて他の人とお付き合いもしましたし、好意を抱いてくれる人もいましたがどうもうまくいきませんでした。彼も彼女はいましたが、私のことは気になっていたようで別れてからも2年間ほどは連絡を取っていました。 彼もいろいろあってこっちに戻ってくることになり、再び連絡を取って会うようになりました。私の中ではいつかまた復縁できるんじゃないかという期待もあって彼に会いに行っていましたが、もともと私に対して愛想よく振舞う人ではなかったのですが、最近はさらに冷たくなりました。不安になった私は1番してはいけないことをしてしまいました。携帯を見てしまいました。 彼は戻ってくるときに別れたはずの彼女とずっと連絡を取り続けていました。どうやら彼はまだその彼女に未練があったようです。 私はまだ彼に対して恋愛感情はありますし、実は情けない話なんですが、お金も貸してるんです。 このまま彼を思いつづけても振り向いてくれるか分からないし、かといって縁を切ることも出来ずに悩んでいます。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 人妻に恋しました。

    仕事で知り合った人に恋をしました。その人は、子供が二人いて11歳年上です。どうすべきか・・・

  • 明日、不倫相手の奥さんに会います。

    不倫をして1年になります、 今日、奥さんに不倫関係がバレました。 バレたというより彼が奥さんに「好きな人がいる」と告白したようです。 奥さんから電話が掛かってきて明日、会って話をすることになりました。 彼には言わないようにと言われ、迷いましたが言っていません。 どんなことを言われるか、不安な気持ちでいっぱいです。 私はどうしたらよいのでしょうか。 泣いて謝ればいいのでしょうか。 別れるから彼を許してあげてと言えばいいのでしょうか。 不倫自体、許されることではないので困ってても仕方ないと思われるのは覚悟ですが、意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#39556
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 忘れられない彼の代わりに・・・(長文です)

    初めて質問をします。よろしくお願いいたします。 私は女性で30代前半です。5年付き合った彼と半年前に別れました。 理由は家庭の事情からです。別れを切り出したのは私です。 彼のことをとても好きでした。 でも距離も離れているので、新しい恋をして、彼のことを忘れられるといいなと思っています。 ただ、今はまだ、色んな時に彼とのことを思い出してしまって、 新しい恋に踏み込めずにいます。 付き合っているときから私はメールをするのが好きで、元彼とは毎日メールしていました。 毎日していたメールをしなくなってからは、毎晩とても寂しい思いをしていました。 最近になり、私は飲み会で知り合った男性(Aさん)と毎日のようにメールをするようになりました。 彼にメールできない寂しさをAさんとのメールで埋めようとしているような感じです。 Aさんは彼女と3ヶ月ほど前に別れたばかりということで、とてもこまめにメールをくれ、少なからず私に好意を持ってくれている印象です。 私はAさんには好意を持っていますが彼のことを忘れられないため、 この先のこと(付き合いたいのかどうか・・・)は考えていません。 ですが、夜になると寂しくなり、Aさんにメールしたり、甘えたりしたくなります。 私は、彼を忘れるためにAさんを利用しているのでは・・・という自責の念があり、今はまだ、彼に甘えたり、お友達以上のメールをおくったりはしていません。 ですが、会ってお話をしたりすると手を握ったり、よしよしと、 以前彼がしてくれたように頭をなでてもらったり、抱きしめてもらいたいという衝動に駆られてしまいます。 誰でもいいから甘えたりしたいというのではないと思いますが、 まだ、Aさんを好きだというわけでもないのに「男性に甘える」というのは、男性からみて、どう思われますか? また、女性からの意見もぜひお伺いしたいです。 彼を忘れるために、Aさんを利用する・・・私は、自分でもずるい嫌な人間だと思ってます。 その上、私は甘えたいとは思っていますが、体の関係を望んでいるわけではありません。ただ、そばにいて手をつないでいてほしいだけなんです。。。身勝手なんです。。。 自分の都合の良いようにばかり考えてはAさんを傷つけてしまう・・・。 でも、甘えたい、、、その気持ちで今はどうやってAさんに接していいのかわかりません。 皆さんのご意見をぜひお聞かせください。 長く書き申し訳ありません。よろしくお願いいたします。