priownerのプロフィール

@priowner priowner
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 混浴で妊娠

    異性同士で風呂に入り、挿入ナシで水中に射精した場合、妊娠することはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#92088
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • ドレスの小物(ワタベ)

    6月にワタベに依頼でハワイ挙式をします。 衣装も決まり後は待つだけなのですが 小物の持ち込みってできるのですか? セットですべてついていますが手袋が短いので長いものがいいなと 思っています。 手袋は結婚式を挙げたいとこが貸してくれるみたいなのです。 当日「手袋はこれを使います」なんていって持ち込むのは やはりまずいでしょうか?

  • 口臭

    タバコ、お酒以外での口臭の原因またその改善法を教えてくださいお願いします。

  • メル友とmixi…私の心が狭いですよね?

    2ヶ月前からやりとりをしているメル友の男性がいます。 お互いフリーメールです。 最初はチャット(集団です)での出会いでしたが、年が近いことや、 住まいが近いことで意気投合して、メールをやりとりするようになりました。 彼は、いい意味でフランクな方で、本名やプロフィール・写真なども 入った自分のHPを紹介してくれたり、 携帯メールのアドレスをくれたり(私はリクエストしていません。 私は時期尚早だと思ったので、「携帯でのやり取りはもう少しお時間を ください」とお伝えしました)、やんわりとご飯に誘ったり、割と 積極的な方です。 もともと私自身、人見知りが激しく、親しくなる前の人に対しては警戒心が強いほうです。 私はmixiをしているのですが、たまたま彼の本名を、好奇心で検索した 所、彼のページを見つけてしまいました。 私は、彼のページを見ただけで、コメントもメッセージも送らず、 いつものメールアドレスに、「ごめん、mixi見ちゃった。実は、 私もmixiしているの。良かったら、足あとがあるはずだから探してみて」 というメールを送りました。 すると、彼は私のmixiのページの日記に、コメントを残してきました。 私は、それがとても不愉快だったんです。 今まで、マイミクも含めて、mixiでの交流は、学生の頃から良く知っている 友人と、普段会えない分の交流の場、という認識で、幅広い交流目的では使用していませんでした。 なんだか、自分のテリトリーに、土足で踏み込まれたような気がしてしまいました。 例えるなら、「部屋の中を見ていいとは言ったけど、入っていいとは言ってない」という感情です。 私は、彼に「コメントをくれるなら事前に一言ほしかった」と伝えてしまいました。 でも、mixiはSNSの場でもあるのに、私の感情は心が狭いものだったのでは…と、 少々自己嫌悪です。 いろいろ自分のやり方にも落ち度はありますが、 顔も知らない他のサイトでのメル友が、いきなり日記にコメントを残す ことに対しての私の感情、視野が狭すぎでしょうか?