Few15のプロフィール

@Few15 Few15
ありがとう数23
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2007/03/22
  • 立ち直りたい

    3年付き合っていた彼女と別れてもう一ヶ月ほど経ちます。でも、まだ苦しんでいます。どうしたらいいですか? 僕は彼女のことを真剣に愛していました。結婚のことも考えていました。でも遠恋中に彼女が浮気をしてしまい、結局分かれることになってしまいました。とても複雑な心境です。彼女や浮気相手に対する悔しさや怒りがある一方、まだ彼女のことを愛している気持ちもあり、ただただ悲しみにくれています。彼女の一番苦しいときでも僕は必死に支えてきました。なのに、彼女が僕を裏切ったことを考えると、人を信じることが怖くなります。彼女はまじめな女性でしたので絶対に僕を裏切ることはないと信じていました。今はまた人に裏切られるのではないかと思い将来が不安でたまりません。新しい恋のスタートをきれるのか不安ですし、新しい恋人が出来て結婚したとしても、ずっとどこかで裏切られるのを怯えているのではないかと思うと不安です。同じ経験をした人がいましたら、どうやって立ち直ったか教えてください。

  • 元カノの話をする彼氏について。

    イヴに、こんな質問するのも、なんとも冴えないのですが、 どうぞ宜しくお願いします。 現在、交際中の彼。 元カノの自慢(というか未練?)が凄くて、 少々、精神的にまいっています。 5点満点を絶世の美女だとして、 4.5点のとこにエビちゃんとか芸能人やモデルの美人が居るとして、 元カノなら、4点くらいのとこに居る。 あーちゃん(私)は、3点だけど、性格がカワイイから、 オマケして、元カノと同じ4点などと言われたりします。 その他、 「元カノは容姿端麗過ぎて、自分も 釣りあうように、ジムに通って、8キロ痩せて、 おしゃれにも気をつけた。」と言いますが、 その後、別れてリバウンドして15キロ太って、 今は、まん丸です。 元カノなら、ダイエットも頑張って男も磨くけど、 私なら太りっぱなしでもいいって事みたいです・・・。 その他、何かと元カノの話が出てきます。 私がグーグーガンモの物まねしたら、 「元カノの方が似てる!!」とか・・・。 1度「元カノの話やめて?今も好きなんじゃない?」と 言うと、勝手な思い込みだよ~とか、 現在進行形は、あーちゃん(私)とだし、 元カノとは、もう連絡とってないから。と言います。 どう思われますか?? あと、これが理由で彼と、もし別れた場合、 私って心が狭く変ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#54566
    • 恋愛相談
    • 回答数11