yktaka64のプロフィール

@yktaka64 yktaka64
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/22
  • 彼は勃起不全?

    彼は40代前半です。 今日Hした時、立たなくて挿入できませんでした。 仕事が忙しくて眠れてないと言ってましたが、今日会ってくれました。 俺の元気ないわと気を落としてましたが、眠いみたいだし疲れてるからだよと傷つかないようにと思い、答えを返しました。 その後仮眠をとり再度試みましたが、挿入できないままでした。彼いわく40越えたら性欲がおちたと言ってました。でもHはしたいみたいで、私も彼とHはしたいです。 今日は本当に疲れてたのかもしれません。でもこのまま続いたらと思うと心配です。 私のテクが悪いのかとも反省してますが、なかなか立たない勃起不全の彼を、たたすにはどうしたらいいですか? 薬はのみたくないみたいです。 力を貸して下さい!! お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#97658
    • 性の悩み
    • 回答数4