snowpeaksのプロフィール

@snowpeaks snowpeaks
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

 海と山と車とバイクを愛する三十路突入したてな会社員です。担当業務が増えつつある中、多忙な毎日ですが、毎日を楽しく過ごす事、いろんな友人をつくることに夢中です。ww こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>

  • 登録日2007/03/22
  • 年下の女の子に「かわいい」

    こんにちは、当方20代前半男性です。 先日、年下の好きな子を交えて数人で食事をしましたが、 その時に僕が天然な発言をしてしまい その子に「かわいい」と言われてしまいました。 これって下に見られてるって事でしょうか。 恋愛相手としては見られてないんですよね? 気になってしまいましたので質問させていただきました。 宜しくお願いします。