za-zaのプロフィール

@za-za za-za
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちわ(^ω^) もうすぐ中学1年生になります よろしくおねがいします(^ω^)(^ω^)(^ω^)

  • 登録日2007/03/22
  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 告白されたのですが・・・

    私は春から短大1年になる女です。 バイトを始めて約1ヶ月。違う科ですが、私が通う予定の短大に通う一つ上の先輩にメールで告白されました。 先日、その先輩とカラオケに2人で行ったりもしました。趣味や好みなど、結構合ってて・・・私にとって好印象なのですが。 私の気持ちが、頼れて一緒にいると楽しいお兄ちゃん的存在と男性としていぃなぁという二つの気持ちが混ざっているのです。 今日の夜までには返事をするということで待たせているのですが、偶然にも夕方から夜まで同じ時間にバイトのシフトが入っていたのです。なので、バイトが終わったら返事をすることになっているのですが・・・。 このような気持ちのままOKしちゃってもいいんでしょうか!!?

  • 嫉妬心と好きは比例するの?

    気になる相手だけど、一緒にいても「違う」部分を感じて踏み込めない。安心感がないので気がなかなか許せない。でも気になる。。仲良くなれればなあって思う。 そういうときに、彼と親しげに話している女性を見ると、どうしようもないくらいの嫉妬感に燃えてしまいます。これが尋常でないくらい。 そのために、自分は身を引いてしまおう、と思います。「違う」から。 でも、引いてしまう自分はいつもその繰り返しです。 こんな感じで、他の女性が現われてきては、自分は「やっぱり違う」と思って去っていきます。 本当に安心できる男性と出会ってないだけなのか・・・。 本当に私はその男性のことが好きなのか・・・。 こういう感情ってありませんか?どう対処すればいいと思いますか。

  • 両想い??

    僕は今年、高校生になる15才です。そんでもって今好きな人がいて 卒業式の日にメールで告白しました。そしたらその相手に「自分も好きだ」みたいなことを言われました。その人は小学校から中学校の9年間全て違うクラスで普段もまったく話さないんです。自分でもこんなうまくいくなんて思ってもみなかったです。でも告白をしてからまったくメールをしてません。てゆーか会ってもいません。僕はどうしたらよいでしょうか!?(付き合うとかそーゆー話はしてません。)