sbxのプロフィール

@sbx sbx
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

あら、図らずとも、ポイントまで貰っちゃった。 いつもの名前(本名が連想できる)では、ちょっと答えにくい質問だったんで、別名で回答したんですけどね。

  • 登録日2001/10/28
  • 彼の部屋にエッチビデオ。。。。

    彼の家に行って、彼がちょっと外に買いものに行ったんです。 部屋が散らかっていたので、ちょっと片付けてやろーと思って、整理してたんで すけど、ある旅行用バッグにエッチビデオ(DVD)があったんです!しかも5枚くら い! 彼女がいるのに、こういうのを観るのって別に怒るような事じゃないんでしょ うか?私としては、すごく気分が悪いです。違う女の人の体を観て喜んでいるわ けですから。 男性の方でも女性の方でもいいので、似たような経験がある人、あと意見がある 方、なんでもいいので、発言ください。

  • 避妊について彼が理解してくれません。

    今まで、いわゆる「外出し」での行為をしていた♀です。 「避妊」について、他の人の投稿やご意見を拝見していて、 自分の無能さ、甘さにとても反省しております。 そして、彼に避妊について理解してもらおうと思いました。 私の彼氏は、今まで、初めはちゃんとゴムを付けて、そして挿入してすぐに取ってしまい、そして再び(生で)挿入するという形でした。 ですが、先日、ホテルに行った際、ゴムを取ろうとしたときに、私は「ちゃんと付けて!」とはっきり言ったのに、 やはり取ってしまい、そして挿入しようとしたのですが、私は断固としてそれを拒否したので、 「なんで~?」と言って拗ねてしまい、そのまま険悪な雰囲気でホテルを後にしました。 帰りの車の中で、「なんで付けてなんて言ったの?」と聞かれたので、私は外出しは避妊ではないことや、避妊についての私の考え及び反省の旨を伝えました。 「そうゆうことは早め(ホテルに行く前)に言ってよ」と言われたので、 私はちょっと「???」になりながらも、「始めに言ってたら、どうしてた?」と聞いたら、 「ヤらなかった」と言われてしまいました・・・。しかも、「付けると感覚が鈍るんだよね~~」とも言われました・・・。 私が言うタイミングが悪かったのもあるとは思いますが、彼にはちゃんと避妊への理解をして欲しいのです。私はピルの服用も考えておりますが、持病の薬を数種類毎日飲んでいるので、副作用等も考えて、できれば避けたいのです。 因みに彼氏は、過去に付き合っていた女性を妊娠させてしまったことがあるんです。その女性は出産しましたが、彼氏は「俺は認知してない。(相手の女性が)勝手に産んだ」との無神経な発言。そういうことを考えると、「彼は無責任?無神経?」などとも考えてしまいます・・。 彼に理解してもらうためには、どのようにしたらいいのか、皆様のご意見お聞かせ願えませんでしょうか。

  • どうして風俗なんて!!

    昨日6歳下の彼氏と遊びに行きました。 その時にたまたまおいてあった財布を見てしまって その時に名刺があったんです。風俗の・・・・・・ また遊びに来てね!!マット遊びしよって書いてあった なんか大事そうにカード入れの中にはいってたの みた瞬間すごくショックで彼に触れるのがイヤになってしまった。絶対彼だけはそんなところ行かないって思ってたからショックだった。なんで彼女いるのに、そんな所いくのかわからない。なんで名刺ずっともってるのかも・・・・・信じられないよ。

    • ベストアンサー
    • noname#1834
    • 恋愛相談
    • 回答数14