chibita33のプロフィール

@chibita33 chibita33
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/20
  • 東京と長野の中間地点の温泉は??

    今週末、長野と友達と東京の友達が集合しようという事で長野と東京の中間地点の温泉があればそこへ行こうということになりました。 でも温泉があって中間地点って。。。どこにしたらいいのかわかりません。。; ちなみに車での移動です。 なにか知っている方いましたら教えてください。

  • 男性の意見が聞きたい!

    合コンに行ってきました。 2人:2人です。結局3次会までいき、彼は私の友達をタクシーにのせて返しました。その後私を自分の家に連れて帰りました。 朝まで一緒に同じベッドで寝て、ずっと抱っこして寝てくれました。 変なことは全然ありませんでした。 お互いに気持ちは同じだと思うのですが、彼と真剣に付き合いたいと思っています。 その後2日たって彼から連絡があり、誘われました。もちろん行くのですが、2回目で体を許してしまったら、軽い女と思いますか? 何回位会ってからだったら誤解されないでしょう?

  • 東京と長野の中間地点の温泉は??

    今週末、長野と友達と東京の友達が集合しようという事で長野と東京の中間地点の温泉があればそこへ行こうということになりました。 でも温泉があって中間地点って。。。どこにしたらいいのかわかりません。。; ちなみに車での移動です。 なにか知っている方いましたら教えてください。