tochi777のプロフィール

@tochi777 tochi777
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/18
  • SONYのSR1で動画編集がしたい

     音楽のプロモーションビデオを観ると凄く綺麗な映像を撮っていますが。 自分でも遊びたいなと想い、ビデオ編集をしてみたいです。  それでビデオカメラはSR1を持っていますが編集ソフトを買えばこのカメラでもちゃんと映像も編集できるでしょうか?  例えば映像に音楽を流したりとか映像をちょっと変えて幻想的にしたり太陽の光のキラっていうのを入れたり、ジュースのCMでも見たのですが夏の日とかに見られる温度差の空気の歪みなど映像をいじりたいのですが、編集ソフトでそういったこともできるのでしょうか?  なるべくなら簡単に編集ソフトがあれば幸いです。 PS 過去の映像編集の質問も見ました。