koiakogareのプロフィール

@koiakogare koiakogare
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/17
  • 私の悪い噂

    私は高校生の女の子です。 あるスポーツでプロを目指していたのですが、ドラッグにはまってしまい練習へ行かなくなりました。 今は心療内科へ行ったのと地元の仲間の力で欲求に耐えています。 ハマってしまった時に一緒にスポーツをしていて信頼していた仲間数人だけに相談して地元へ帰ることにしました。 スポーツ仲間の大半は20代です。 地元に帰って回復してきたので、薬のことは書いてませんがブログを更新しました。 そしたら「聞いたけど、辛かったね」など色んなメッセージをもらいました。 何故か私がドラッグにハマってしまった事が噂になっているのです。 誰かがバラしたからどうだとかじゃなくて、誰も信用できなくなったし、高校生がドラッグなんて評判も良くないはずです。 みんなに顔向けしにいし、親友であろうが信頼できなくなって、我慢していてたリストカットもしてしまいそうです。 もうなんだか自己嫌悪と恥とどうしていいかわかりません。

    • 締切済み
    • noname#43321
    • 恋愛相談
    • 回答数10