ForLookのプロフィール

@ForLook ForLook
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/03/16
  • 女子にメール

    僕は、今15歳です。女子にメールしたいんですが話題がなくて・・・ 誰か話題を考えて下さい

  • 暴力団事務所に踏み込むゴツイ感じの警察のみなさん・・・・。

    よくニュースなんかで暴力団事務所に警察が強制捜査に入る映像を見ますよね。 この前もそういう映像を見て不思議な事に気づきました。 毒を毒で制する・・・・という言い方はないかもしれませんが 暴力団を相手にする警官もゴツイ人ばかりでした・・・・・・。 服装さえ入れ替わっていればどっちがどっちの所属なのかさえ分からなくなるでしょう。 ああいう警官や刑事って特別に暴力団対策の訓練を受けたりするんですか?? んん~~~~~~~??ゴツイ警官ばかりがいる専門の部署みたいなのがあるのかな?? 教えてください!!!!!!!!