RIDINGのプロフィール

@RIDING RIDING
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • 影響されたい

    洋画、邦画問わず【実話】を元にした映画を教えてください。 ちなみに観た映画は沢山ありますが、最近仕事に疲れていて「この映画を観たらがんばれる」ってのがあればなぁ~と思っています。

  • 家で見る映画を探しています

    今度彼女とゆっくり映画を見ようと思うのですが、レンタル屋に行って借りようと思いましたが何がおもしろいのかわからず帰ってきました。 これがおすすめだ!っという映画があれば教えてください。 あまり多くはみるつもりがないので小数でおすすめしていただければ助かります。 コメディ、恋愛がメインの映画は好きではありません。すぐに寝てしまいます アクション、スリルがある映画、考えさせられる映画が特に好きです 私が好きだと思った映画は キューブシリーズ、ハンニバルシリーズ、戦場のピアニスト、パイレーツシリーズ、スパイダーマンシリーズ、キングコング 話題になったのでみましたが好きではなかったもの(気にさわったらごめんなさい ヒーロー(寝ちゃいました)、オーシャンズシリーズ11,12、ダ、ヴィンチ、コード、ナルニア、ハリーポッター(CGはよかったです)、 タクシー、ダイハード、ターミネーターは普通でした。 どうかよろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください!

    たぶん。。。かなり古い映画だと思うのですが。。。 ☆洋画 ☆戦争 ☆仲間の1人が飛行機の腹部分のカプセルの中に閉じ込められる ☆閉じ込められてる人は絵を描くのが得意 ☆着陸時に車輪が1本出ない ☆閉じ込められてる人が書いた車輪の絵が  現実に現われ 無事着陸 もう1度見たいと思うのですが、タイトル名が まったく分かりません>< もし ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 同棲→出産→結婚それとも別離

    未婚のまま同棲している彼氏との子供を授かりました。現在3ヵ月です。 父親として育児には積極的で 私のことを気遣ってたまに「息抜きしておいで」と言って 子供の面倒をみてくれたり申し分ないです。 ですがカップルとしての仲は喧嘩ばかりで 実は妊娠が分かった時には堕胎も考えました。 けれどシングルマザーになる覚悟で出産を決め現在に至っております。 ケンカの主な原因はお酒で人格が変わり暴言を吐くことです。 些細な嘘、食べ方が汚い、金銭感覚の違いなども イライラさせられ、いつまで我慢できることやら・・・ このまま我慢して子供のために結婚するか 無駄なストレスから開放されるために別れるか悩んでいます。 別れた場合、日本とアメリカで別々に住むことになるので 定期的に会ったりは難しくなります。 私自身、女系家族で育っており 男児の教育にも不安があります。 身近にそういったサポートをしてくれる友人もいません。 ご意見、アドバイスを頂けたらと思います。