kame82のプロフィール

@kame82 kame82
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/15
  • やり直すことをせっかく決意したのに…。

    当時付き合っていた彼氏に、突然何の前触れもなく、 「別れてほしい」と。 理由は彼の元カノがやり直したいといってきたから。 それから5ヶ月して、やっぱり私のほうがいいとのことで、 彼からやり直してほしいと言われ。 「前回、自分が復縁で失敗しているから、 絶対に同じことは繰り返さない。」と。 まじめな性格であることもわかっていたし、 前のように楽しい毎日が過ごせたらいいな~と思い、 私も覚悟を決めて、やり直すことに。 しかし当然、彼や私の周囲の友達からは、あまりいい反応はなく。 でも私はそんなことはわかりきっていたことだし、 それを覚悟の上でやり直したのに、彼は…。 落ち込みが激しく、以前は毎日のように電話やメールが来ていたのに、 ぱたりと連絡をしてこなくなりました。 理由は、「なんて連絡すればいいのかわからなくなった」 「こんな俺と付き合ってたらmercyがダメになる」。 結局、3月いっぱいゆっくり考えてみればと彼に返し、 今は向こうから連絡してくるのを待っている状態です。 私が彼を好きなのかというと、 一度目に付き合ったときより好きの度合いは少ないかも? でも、一緒にいれば前のように好きになれると思ってます。 でも、こんな状況じゃ、幸せにはなれないとも思い。。。 きっぱり別れるべきなのか、 覚悟を決めてやり直したのだから、 もう少しがんばってみるべきなのか。 皆様の意見や、お叱りをお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いします。